クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第20話 「長い物には巻かれろ」

20_360pfc2mp4_snapshot_0336_2015032



サリア「私にはもう、エンブリヲ様しかいないもの。でもあんたは違う。ヴィルキスも、仲間も、自分の居場所も何でも持ってる。変身なんてしなくても十分強いじゃない。これ以上私から奪わないで」



20_360pfc2mp4_snapshot_0340_2015032



アンジュ「(ふ~ん。なるほどねぇ)」


20_360pfc2mp4_snapshot_0450_2015032



エンブリヲ「アンジュ、君を私の妻として迎えたい」


20_360pfc2mp4_snapshot_0452_2015032



アンジュ「いいわよ」



20_360pfc2mp4_snapshot_0733_2015032



モモカ「アンジュリーゼ様!?」


20_360pfc2mp4_snapshot_0505_2015032



サリア「アンジュュュュュウウウウウ~~~~ッッッ!!(怨嗟の声)


20_360pfc2mp4_snapshot_0508_2015032



エンブリヲ「・・・これは驚いたな。駄目元で言ってみたつもりなんだが了承してもらえるとは。一体どういう風の吹き回しかな?」


20_360pfc2mp4_snapshot_0512_2015032



アンジュ「奪うことこそ我が楽しみ。あなたと結婚することで一人の女の怒り狂う姿を見ることが出来れば私はそれで構わないのです」


20_360pfc2mp4_snapshot_0714_2015032



エンブリヲ「その悪辣ぶり――畏敬に値する!私の妻たるものこうでなくてはな」


20_360pfc2mp4_snapshot_1545_2015032



ジル「アンジュがいなければリベルタスを完遂することは出来ん!何としても連れて帰るんだ!」

マギー「アンジュならエンブリヲと手を組んだよ」



20_360pfc2mp4_snapshot_1611_2015032



ジル「そうか。あいつも私と同じ道を進んだのか・・・。しかし、エンブリヲの童貞を奪ったのは私だ!残念だったなアンジュ!貴様はせいぜいあいつの2号さ!あ、どうせサリアもヤってるだろうから3号くらいか



20_360pfc2mp4_snapshot_1644_2015032



タスク「このBBAしょーもないことで張り合ってんな(呆れ)


20_360pfc2mp4_snapshot_1721_2015032



ヒルダ「あのさぁ~私聞いちゃったんだよね。指令が寝言で「あぁ~ん、エンブリヲ様~今日も素敵なち○ぽをアレクトラのお○んこに入れてください~らめイクゥゥゥゥゥゥゥ!」って言いながら潮吹いてたのをさ」


20_360pfc2mp4_snapshot_1648_2015032



ジル「!?」


20_360pfc2mp4_snapshot_1707_2015032



ジャスミン「それ寝言じゃなくてオナってたんじゃね?」


20_360pfc2mp4_snapshot_1700_2015032



ジル「くそ!聞かれていたのか!?ああそうだよ。私はまだエンブリヲに未練があるのさ」



20_360pfc2mp4_snapshot_1531_2015032



メイ「まさか指令までエンブリヲに付くとか言い出しませんよね?」



20_360pfc2mp4_snapshot_1722_2015032



ジル「考えたんだが皆であいつに媚びれば新しく作った世界で楽しく過ごさせてくれそうじゃね?



20_360pfc2mp4_snapshot_1617_2015032



一同「名案ですねぇ!!(賛同)」

【悲報】クロスアンジュのキャラ、クズだらけだった
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2885-e8a0867e


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第20話 神の求魂」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第20話 神の求魂」に関するアニログです。
[2015/03/29] URL anilog