一塵法界の火

■拍手

>タスクは必要ですよ!旧人類やヴィルキス乗りの血脈をつなぐ種馬的な意味で!
ぶっちゃけマナ人類はブリヲの操り人形ですしね。
洗脳を自力で解いたモモカすごい、あとエマ監視官はかなりラッキーだよね


そういやマナを持たない男ってタスクだけでしったけ
エンブリヲの洗脳を受けない貴重な存在ですね
タスクハーレム出来上がってますねw
モモカはそこまで重要なキャラじゃないのにこの作品じゃかなり優遇されているキャラだと思います
彼女を好きな人には嬉しいでしょう、出番も割合多めですし
エマ監視官はマナ人類ですけどアルゼナルに居住、アウローラに搭乗していたことが幸運でしたね
ミスルギ皇国にいたらとばっちりを受けて死んでいたかもしれません
ラッキーポジションにいるキャラだと思いますw

>ってか、気があっても会社の社員と付き合うのはちょっと・・・だって穴兄弟になるフラグが。
それに外見からは大きくても垂れてたり美しいおっぱいとは限らないですからね。あれだけスタイル良かったら最低3人ぐらいカウンター進んでるだろうし、現在フリーな訳がない!


それは凄いわかりますw
社内恋愛は常に顔を合わせなければならないのが辛いですね
周囲にも気を使うでしょうし、プライベートと公の立場がごちゃ混ぜになった関係になりそうな感じです
まあおっぱいはセクロスの時ぐらいしか直に見る機会がありませんからねぇw
若かったら大丈夫、へーきへーき
実際処女を探す方が難しいですからなぁ

>AVなわけないだろ!いい加減にしろ!こんなAV嬢が居たら俺もアンタもテクノブレイクしてるだろJK

一緒にテクノブレイクしましょう
先日、1日のうちに2回抜きましたけど無茶苦茶疲れました

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25093150
奇跡のコラボ。これを待っていた・・・これがええんやろ?


『Wはやみん』ってタグ見て「なんだこれ?」って思ってたんですが速水奨と早見沙織のコラボのことかよwwwwwwwwww
これは斬新過ぎるwwwwww
確かにWはやみんだわwww
最高です
二人共いい声してるなぁ・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25288247
これは速水さんだから許される役だろ。


自慰してるような声で吹くwwwwwwwww
なんで睡眠中なのに瀕死声なんですかねぇ・・・
関連記事
[ 2015/03/27 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2884-078e8948