クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話 「時の調律者」

19_360pfc2mp4_snapshot_0811_2015032



サリア「見つけたの。本当に護るべき人を・・・ エンブリヲ様の親衛隊――名付けてダイアモンドローズ騎士団。私が騎士団長のサリアよ・・・」


19_360pfc2mp4_snapshot_0818_2015032



モモカ「だっせー」

アンジュ「あのオッサンのどこがいいんだよ。アンタは私に嫉妬していたんでしょ?裏を返せば私が好きってことじゃん」


19_360pfc2mp4_snapshot_0833_2015032



バチーン



19_360pfc2mp4_snapshot_0833_20150_2



サリア「なに巫山戯たこと言ってんの!あなたは私の倒す敵よ!今はエンブリヲ様に止められてるから殺してないだけであっていつでも殺せるってことを覚えておくことね」


19_360pfc2mp4_snapshot_0846_2015032



アンジュ「そうか。そんなにエンブリヲ様とやらに惚れ込んでいるのか」


19_360pfc2mp4_snapshot_0845_2015032



サリア「そうよ。あなたなんてエンブリヲ様の足元にも及ばないわね」


19_360pfc2mp4_snapshot_0847_2015032



アンジュ「じゃあ今から私が服従させてやるよォ!!必殺・パイタッチ!」

サリア「ふ、ふん・・・そんなんじゃ全然効かないわよ」






サリア

アンジュ「奥義・連続パイタッチ!! この間髪入れずに打ち込まれる刺激にどこまで耐えられるかな?」


サリア「参りました(屈服)


19_360pfc2mp4_snapshot_1257_2015032



エンブリヲ「アンジュリーゼがパイタッチでサリアを懐柔させただと!? 私もやってもらいたい!(変態)


19_360pfc2mp4_snapshot_1313_2015032



エンブリヲ「私にもやってくれ(懇願)」


19_360pfc2mp4_snapshot_1258_2015032



アンジュ「やだ。男にやるとか誰得だよ」


19_360pfc2mp4_snapshot_1533_2015032



エンブリヲ「後生だ!やってくれたらアウラを返す!」


アンジュ「アウラとパイタッチが同等の扱いとかこいつの価値観もうわかんねぇな」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2883-b1485c98


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第19話 時の調律者」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第19話 時の調律者」に関するアニログです。
[2015/03/27] URL anilog