クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第18話 「決別の海」

18_360pfc2mp4_snapshot_0701_2015032



メアリー「第一中隊のエース、ヴィヴィアンお姉様ですよね!?」

ヴィヴィアン「そうだけど」

マリカ「ずっと憧れてました!」

ノンナ「大ファンです!」

ヴィヴィアン「注目されるのは嫌いじゃないけど君達、死亡フラグ立ちまくってるからね」


18_360pfc2mp4_snapshot_0527_2015032



メアリー「えー、何の根拠があってそんなこと思うんですか?」


ヴィヴィアン「いやもう容姿からして死んでもいいって感じじゃん。死相出てるよ。大体死にやすいヤツは決まって格好が地味なんだよ」

マリカ「そんな感覚的な物言いされてもよくわからないです」

ヴィヴィアン「うーんそうだねぇ・・・君はあと3話くらい先で死ぬかな」

マリカ「未来予知やめろ」


18_360pfc2mp4_snapshot_1917_2015032



ジル「エンブリヲを倒さん限り、リベルタスは終わらん!」



18_360pfc2mp4_snapshot_1924_2015032



アンジュ「そのためだったらどんな犠牲も許されるって言いたいの!?」


Photo_211_2

18_360pfc2mp4_snapshot_1930_2015032



ジル「そうだ。だからいつ死んでも大丈夫で何の感慨も湧かないモブキャラ3人を新調した。危なくなったら遠慮なく盾として使っていいぞ(無慈悲)」

ヴィヴィアン「これが証拠」



2_360pfc2mp4_snapshot_2153_20150326



メアリーマリカノンナ「2話で速攻消されたココちゃんの二の舞になってはいけない(危機感)」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2882-d55a32f1


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第18話 決別の海」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第18話 決別の海」に関するアニログです。
[2015/03/27] URL anilog