寒の戻り

今日はやたら寒くて風邪でも引いたのかと勘違いするくらいでした
そんなこと思ってたら気温自体が本当に低かったという・・・w
時候の挨拶で始まる文章というのは年寄りみたく見えるらしいですね
もうおじいちゃんやな






■拍手

>警官も教師もロリコン多過ぎだろwwwこうならないためのエロ本とかじゃないのか?きっとア○ネスが元凶なんだ。

偏見というわけではないのですが、日本人の割合からすると2次元にしろ3次元にしろ本当にロリコンが多いと思うんですよねw
ロリはあまり好きではなかったのですが、リリカルなのはに出会ってから俺もロリが好きになりました
それまでは基本姉キャラや発育の良い女性が好きだったのですが・・・w
今ではロリでもロリじゃなくてもどっちでもイケますよ!

>クロスアンジュ見ましたか?タスクはデビュー戦でアオカンとかレベル高過ぎだろ!きっと生で12時間やったから戦い終わったら孕んでるな!!

青姦してましたねwwwアンジュが完全にチョロインになってるからなぁ・・・www
タスク殺してレズハーレム形成したらもっと面白かったのに
やっぱり男は不要、はっきりわかんだね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25714209
スクフェスは最高だぜ!


あぁ^~ノンケになるぅ~
これはいかん、洗脳されちまうぜw
萌豚専用すぎるwwwwwww

>なんでアニオタは2次元でヌイて、その後3次元でヌイてバランスを取ろうとするのですか?

グッドクエスチョン!素晴らしい質問だ!
アニオタも所詮は一人の人間ということだと私は考えています
2次元って所詮はただの『絵』、絵なんですよ!!
2次と3次の決定的な差は質感だと思ってます
やはり紙で抜いていてはいずれリアルな質感が恋しくなるんです
だから飽きてAVに走るのだと思います
何だかんだ言って我々も3次元の呪縛からは逃れることは出来ないのです
かくいう私も2次元オナニー:3次元オナニー=8:2にまで縮めることが出来ましたが10:0にすることは出来ませんでした
2次元の方が圧倒的に抜いている回数は多いのですが3次元を手放すことはどうしても不可能でした
私もまだまだ俗物だということですね
有意義な問いをありがとございました

>あのさぁ~職場に去年入った子がすっげぇおっぱいボインボインでつい野獣の眼光になってしまうんですがどうしたらいいですか。けしからん乳すぎて俺の頭も一緒に上下に動いちまうぜ。

おっ、それはアプローチして積極的に行きましょうよ!
恋人になったら勝ち組やで!
ちなみに俺はヘタレなのでもしそういうケースに遭遇しても話しかける事自体出来ませんwwwwwwwwwwwww

Tumblr_ls15nnrpo61qdrczdo1_1280



こんな顔して見てちゃ駄目ですよ、通報されちゃいます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25722250
1期じゃフルボッコにされてたのに力の差あり過ぎワロタwwwww


ヤモリの力を取り込んでから滅茶苦茶強くなりましたからねw
月山さんは強さの株が下がっていくなぁ
十分強いはずなんですけど・・・w

>アニメ艦これで提督が出てきませんがpixivの艦これ漫画ではたくさんいるんですよね。
ビリーさんのビリー提督、tondaさんのマッチョ提督、山本さんの意識の高いドM提督
中には人ではなく兎や犬だったり深海棲艦側の提督(ケースワベさん)など。
気が向いたら読んでみてください。


提督を出すか出さないかは賛否両論あるところでしょうね
自分も出した方が良かったのかそれともアニメみたく存在だけ仄めかしているだけに留めるのがいいのか未だに悩んでいたり・・・w
仰るとおり同人誌とか見てると大抵提督は顔ありで出てたりするんですけどねw
そう考えるとアニメの演出の仕方はある意味珍しいと言えるかもしれません
色々と紹介ありがとうございます
艦これは深海棲艦も好みの娘が結構いるので目移りしちゃいますね

>暇なときに連絡してくれーい ヲタ錬も混ぜて飯か酒かやろうや by のえぱす

あぁ~いいっすねぇ~
俺は割りといつでも良かったりするw
あと俺、胃をやってから断酒したよ
少なくとも1年以上飲んでないな・・・w
まぁ程々にしておけば飲めなくもないと思う

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30694.html
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwこれは草不可避wwwwwwww


淫夢民出張し過ぎてんだよなぁ・・・
自分草いいすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30735.html
ゆかりんついに引退か!?もうね、アイドル売りは年齢的に無理だって分ってるんでしょうね。今年か来年を目処にライブとかのイベントから身を引いてもいいんじゃないですかね。声優は続けて欲しいです。


もうそろそろ祀り上げられるのにも嫌気が差してくる頃じゃないでしょうかね・・・w
何事も本人次第ですけど何かを決意したのならファンなら優しく見守ってあげるべきですね
同じく声優としてはずっと続けていって欲しいですね

>ヒルダ「あのさぁ~私聞いちゃったんだよね。指令が寝言で「あぁ~ん、エンブリヲ様~今日も素敵なち○ぽをアレクトラのお○んこに入れてください~らめイクゥゥゥゥゥゥゥ!」って言いながら潮吹いてたのをさ」
ジル「!?」
アンジュ「それ寝言じゃなくてオナってたんじゃね?」

よかったら感想で使ってくださいw


ファッ!?なんだこのエロネタは・・・たまげたなぁ・・・
よっしゃ!ちょっと使いどころが難しいけどどこかで挿入するぜw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25794604
ムー○ンの版権厳しすぎだろwww手書きのMADさえ許さないとか酷いわ。


たぶん似てれば似てる程ダメなんでしょうね
トレースみたいな感じで本家とは違うけど本家の絵っぽく見えるのはアウトなんじゃないですかね・・・w
しかし厳しいですなw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25807635
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25809738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23364682

宮田君を認めました。お前もラブライバーだ。


Pile姉貴に認定してもらえるとか完璧ですね
日本中に蔓延るラブライバー
ラブライブは永遠に不滅だ!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25772875
ああ~心が海未海未するんじゃ~


またごちうさ難民か壊れるなぁ・・・
お前らの海未愛で画面が見えないwwwww
青コメ設定してあるところがイカしてますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6046993 by のえぱす

クソ懐かしいもん見せんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑い過ぎて涙出てきたわwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなんあったなぁ・・・つかお前これ好きすぎだろwwwwwwwwww
黒歴史やでこれホンマに・・・
とりあえず忘れないようにマイリス登録しといたw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25833567
新作オッスオッス


この人の作品は合成が上手すぎますねw
全く違和感なくシティーハンターのキャラとラブライブのキャラが混在して会話してますからね・・・w
自然過ぎて感嘆の吐息が出ますよ
ネタも面白いですしコメントもやたら訓練された人達ばかりですしww
次回作が楽しみですね
関連記事
[ 2015/03/24 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2879-0c7accf8