Battlefield Hardline part1

「まさかひっしーさん、Battlefield Hardlineをやろうとか考えてませんよね?」


Origin



HAHAHA、当たり前だろ?あんなクソゲーやるわけないじゃん。HAHAHA――

「やってんじゃねーか!!」

クソゲーかどうかはやってみるまでわからない(言い訳)


ホントまだ一秒たりともやってませんけどね
βをやってなかったので前評判については何とも言えんのですが歩兵メインみたいなので今までのシリーズとはちょっと違うみたい
大規模戦がBFシリーズの醍醐味ですがこっちはこっちでありかも

今は溜まったアニメ消化でクソ忙しいのでゲームは後回し~

Evolve→Arma3→Diablo3→Arma3のコンボでいつの間にか1ヶ月半くらい経ってたwww
ゲームに夢中になってると本当に日数が過ぎるのが早い
この1週間くらいで120話分くらいアニメ見たww
それでもまだ現行話数に追い付かないって・・・俺どんだけ見るのサボってたんだよ・・・w
気が付いたらもう3月末ですよw
溜めて見るの繰り返しだったから今期は早かったという錯覚を感じる
関連記事
[ 2015/03/23 ]
Battlefield Hardline | TB(0) | CM(2)

7zipさん

>Sugar's Delightのくっそ汚い記事からきました よろしくオナシャス

初めまして~
懐かしい記事からようこそいらっしゃいました
ふと見返してみると実に汚い記事ですねw
ごゆるりとしていってください
[ 2015/03/24 ] [ 編集 ]

Sugar's Delightのくっそ汚い記事からきました よろしくオナシャス
[ 2015/03/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2878-2534f8d0