BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA part4

■俺がνちゃんに惚れた理由

これをすっかり書くのを忘れていた

容姿が好きというのもあるけど一番の理由はコンボのカッコ良さとモーションにあると言えるだろう


GIF

νちゃんを象徴するのはやはりDのソードサマナー
空間から剣を出現させて相手を攻撃する(アニメでは演出がクッソショボくて僕はキレそうでした)





GIF

基本中の基本中の基本中の基礎コン(ver1.1)

まずはこれが出来ないと話にならないというソードサマナーコンボ(剣コン)を取り上げる
シンプルかつこれが最もカッコいい(FLコンはFLコンでカッコいいがどれが一番と言われたらこれなのでこれにしとくw)
汎用性が高く、困ったらこれに繋げておけばいいという優秀なコンボ
コンボ録画してGIF作ったら画質だいぶ落ちてしまった・・・
糞画質許してちょ

ファンネルみたいな亜空間攻撃っつーか相手を高く打ち上げていく気持ちよさっていうかね
これが超好きなんだよね
コンボ見てカッケーwって思ったからνちゃんを使うことにしました
まぁνちゃんはギルティで言うと完全にディズィーのポジションだからね、しょうがないね
ディズィーよりどう考えても強いけどwww

これ実は簡単なように見えて割りと難しいんだよ!!

コンボ自体はほとんどD押してるだけなんだけど独自のタイミングみたいなのがあってそれが合ってないと拾えなくて落ちたり、距離が近すぎるとソードがスカったり・・・
このコンボ修得するのだけでも大変だったw
慣れた今となってはだいぶ安定するようになったけどそれでも結構ミスるw
関連記事
[ 2015/03/15 ]
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2875-cbd64057