幸腹グラフィティ 第08話 「"辛"腹グラフィティ」

08_mp4_snapshot_1225_20150313_004_2



きりん「いつもご馳走してもらってばかりだから私もリョウに料理を作ってあげたいよ~」


08_mp4_snapshot_1228_20150313_004_2



リョウ「気持ちは嬉しいけど無理しなくていいですよ?」


08_mp4_snapshot_1220_20150313_004_2



きりん「美味しく出来ないかもしれないけど、出来るだけ美味しく作れるように特訓するから!」

リョウ「じゃあ期待して待ってます♪」


08_mp4_snapshot_1702_20150313_0040508_mp4_snapshot_1647_20150313_004_2



リョウ「わぁ~これがきりんの作った料理。クソババアが逝く前に作ってくれた私の好物ばかり入ってます♪楽しみ~」


08_mp4_snapshot_1746_20150313_004_2



リョウ「はむっ」


08_mp4_snapshot_1816_20150313_004_3



「私達にもちょーだい」


08_mp4_snapshot_1812_20150313_004_3



リョウ「どうぞ~」


08_mp4_snapshot_1836_20150313_004_2



「見た目はいいのに味の方は・・・」

「ぶっちゃけまずくね?」

「素人が作って失敗したって感じの味だよね」


08_mp4_snapshot_1843_20150313_004_2



リョウ「美味しいです!美味しすぎて感動が止まりません!」


08_mp4_snapshot_1846_20150313_004_2



「町子さんって変わってるね・・・」



08_mp4_snapshot_1558_20150313_004_208_mp4_snapshot_1559_20150313_004_2



きりん「失敗作は椎名に食わせて証拠隠滅を図る」

椎名「私は残飯処理班かい」



08_mp4_snapshot_2042_20150313_004_2



きりん「うわあああ~~ん!丹精込めて作ったのに美味しく出来なかったよ~(リョウは良い人だからこういえば絶対否定してくれるもんね!)」


08_mp4_snapshot_2113_20150313_00400



リョウ「そんなことないですよ。私好みのおかずにアレンジを加えてあって舌鼓を打たせて貰いました♪(建前)


08_mp4_snapshot_2107_20150313_00565



きりん「(ほらね。ついでにもっと甘えとこ)気休めはやめて。正直な感想を聞かせてよ」



08_mp4_snapshot_2103_20150313_004_2



リョウ「本当に――――本当にクソ不味かった。金輪際貴様は料理を作るな(本音)


08_mp4_snapshot_2133_20150313_01083



きりん「ファッ!?」
[ 2015/03/13 ]
幸腹グラフィティ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2870-8457799c


幸腹グラフィティ「第8話 ほくほく、はぷっ。」

幸腹グラフィティ「第8話 ほくほく、はぷっ。」に関するアニログです。
[2015/03/13] URL anilog