そう、旅路のエピローグなどまだ迎えちゃいない

■早く拍手レスしなきゃ(使命感)

>お巡りさん、この人です!が、お巡りさん貴方です。になるなんて世も末ですね。
イエス!ロリータノータッチの精神を忘れてはいけない。


幼女は二次元だけにするべきですね
三次元は問答無用でアウト
手を出すべからず

>ラブライブと仮面ライダーのネタ混ぜんなWWWWWYWW大草不可避WWWWWYWW
あえて言わせてもらおう。URじゃないから弱いぞ!


SRとかURとかよくこんな遠目の画像でわかりますねww
スクフェスやってる人なら朝飯前ですかね

>補足するとDies iraeは未完成版があるので購入するときは気をつけてください
詳しくは「怒りの日事件」でググってください(正田崇ファンwikiなど)


わざわざありがとうございますw
完結版を選択すればいいみたいですね

>海未ちゃんの顔が「コイツ頭おかしいんじゃね?」って言ってるように見えますw
確かにwwwwwwwww言われてみれば「ハァ?」って感じの顔してますしねwwwww
ことりちゃんマジ策士

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25618699
ネットが騒がしいと思ったら、またお前かよwwwwww


Miyano is God.
演技力あり過ぎってはっきりわかんだね

>ラブライブのライブでプレゼントとして投げたチョコを巡って激しい争奪戦が起きましたが、フルボッコにされた人が呟いたら炎上したらしいです。
大げさなんだよ!ライブができなくなるだろ!とか反論してましたが、完全にブーメランでアンタらの方が大げさだと思います。


うーん・・・なんと返信したらよいものか・・・w
基本的にライブイベントとかには行かない主義なので実際どの程度のものだったか図りかねますが結構激しかったみたいですね

>こういうのを見ると、一部のラブライバーの民度の低さを感じます。
某王国では譲り合いの精神は根付いているそうです。

当然と言えば当然ですよね。ここ数年でブレイクして一気に人が集まったラブライブと10年近くかけて築いた王国じゃねぇ~

良く訓練された客はマナーやモラルも訓練されているということですかね。ただし某国民も以前盛り上がり過ぎて会場の一部を破壊したという黒歴史があります。


何事においてもマナーは大切ですよね
規律あってこそ皆が楽しめるコンテンツになりますし
無法地帯にならないようにしなければいけません

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25623785
ああ~いいっすね。これは売れるわ。


妖艶な感じが伝わってきますね
綺麗なPVでした

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25622461
全部見て一言。女性声優から愛され過ぎwwwww大坪さんガチレズなんじゃね?


これも人徳ゆえ、ですね
女の子と一緒にいる時のほうが楽しそう(小並)

>この前、AV見てたら「先っぽだけでいいから」ってセリフに「先っぽだけ入れたら全部ブチ込みたくなるでしょ?」って見事な返しで吹いた。

ワロタwwwwwwwwwww全くその通りですわwwwwwwwwwwww
先っぽだけで満足出来る男なんていねぇぜ
そんなのただの生き地獄だからな!

>あのその初期SRは弱いです。

大事なことなので(ry
関連記事
[ 2015/03/09 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2869-3ffd67ab