Diablo III part22

ブログ更新しようと思ったらDiablo3を起動してしまってDiablo3の記事しか書くこと出来なくなったンゴwwwww

前にもうDiablo3はやらん、みたいな記事を書いたと思うけど結局やってしまうという有限無実行な俺
今Season2やってるらしいですが俺はSeasonには全く興味ありません
またレベル1からキャラを作り直すのが面倒だからです
それでDHのマローダー装備がやっと揃ったのでクルセに手を出し始めましたらこれが面白いw
遠距離でチクチクやるDHと違って大群の中に突っ込んでいってボコスカ殴るタイプだけどタフネスが高いから死なない
攻撃力は足りてない感じがするけどそれは現状のギアがショボいからということにしておこう
とりあえず70にしてセット装備集めたいと思います
Season2が終わったら大幅変更のアプデ来るらしいのでそれを楽しみに待つべ
関連記事
[ 2015/02/26 ]
Diablo III | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2866-e69d8321