クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第16話 「非共鳴戦線」

16_360pfc2mp4_snapshot_1414_201502216_360pfc2mp4_snapshot_1648_2015022



アンジュ「なんなのあれ!?」


16_360pfc2mp4_snapshot_1653_2015022



タスク「エンブリヲの仕業だ。俺の家族もあんなふうに石にされて殺された」


16_360pfc2mp4_snapshot_1538_2015022



サラ「皆さん、急いで避難してください!私が出来る限り支援いたします!」



16_360pfc2mp4_snapshot_1711_2015022



ラミア「逃げなさいミィ!」



16_360pfc2mp4_snapshot_1815_2015022



ヴィヴィアン「お母さんさんを置いて行けないよ!」



16_360pfc2mp4_snapshot_1750_2015022



アンジュ「サラマンデンデン、あの必殺技を使うわよ!」

サラ「収斂時空砲は強力過ぎて周囲を徒に破壊してします。使うわけにはいきません」


16_360pfc2mp4_snapshot_1734_2015022



アンジュ「あなたと私ので打ち消せばいいのよ」

サラ「しかし失敗すれば甚大な被害を辺りに与えることになります。それにあなたの機体は修理中じゃ――」



16_360pfc2mp4_snapshot_1843_2015022

アンジュ「ゴチャゴチャうるさい!早く撃ちなさい!私が相殺してあげるから!」


16_360pfc2mp4_snapshot_1844_2015022



サラ「やればいいんでしょやれば!」


16_360pfc2mp4_snapshot_1917_201502216_360pfc2mp4_snapshot_2001_2015022



ゴオオオオオオ



16_360pfc2mp4_snapshot_2003_2015022



サラ「さぁアンジュ!私の収斂時空砲をあなたので打ち消してください!」


16_360pfc2mp4_snapshot_2004_2015022



アンジュ「まかせときなさ――あれ?」

サラ「どうしたのですか?」


16_360pfc2mp4_snapshot_2009_2015022



アンジュ「なんか機体の出力がどんどん落ちていってるんだけど・・・。小爆発もしてるし」


16_360pfc2mp4_snapshot_1628_2015022



サラ「やっぱりまだ不安定だったのでは?」



16_360pfc2mp4_snapshot_2020_2015022



アンジュ「そうみたい。てへぺろ(・ω<)」


16_360pfc2mp4_snapshot_1644_2015022



サラ「てへぺろじゃねー!!」


16_360pfc2mp4_snapshot_2139_2015022



サラ「ラミアさんには本当に悪いことをしました。そしてヴィヴィアンという娘さんも。尊い犠牲となってしまいました」


15_360pfc2mp4_snapshot_0345_2015022



大巫女「どうして収斂時空砲を使ったのじゃ!あれほど引けと命令したではないか!」



15_360pfc2mp4_snapshot_0501_2015022



サラ「それは・・・アンジュが打ち消してくれると――」


15_360pfc2mp4_snapshot_0437_2015022



アンジュ「私は何も関与してないっすよ」

サラ「ファッ!?」



15_360pfc2mp4_snapshot_0344_20150_2



アンジュ「そこのサラマンドリルが独断で『なんちゃら砲ならエンブリヲに対抗出来ますぅ~』とか言って調子乗って撃ったらこのザマですよ。近衛中将失格ですね」


サラ「ここで責任逃れするとは・・・見上げた根性だ(称賛)」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2860-d1432653


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第16話 共鳴戦線」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第16話 共鳴戦線」に関するアニログです。
[2015/02/22] URL anilog