クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第15話 「もう一つの地球」

15_360pfc2mp4_snapshot_0445_2015022




サラ「私はサラマンディーネ」


15_360pfc2mp4_snapshot_0453_2015022



アンジュ「何がサラマンディーネだよ。"サラマンダーウンディーネを合体させた安直な名前"しやがって!どっちかに統一しろや!私は中途半端なのが大嫌いなんだよ!」


15_360pfc2mp4_snapshot_0456_2015022



サラ「あなた達の仲間を傷付けたことに対する非難は覚悟していたけれど、まさか私の名前にイチャモン付けられるとは予想だにしなかったわ」


15_360pfc2mp4_snapshot_0344_2015022



アンジュ「炎の精霊と水の精霊が合わさって打ち消し合ってるんだよお前の名前は。サラマンダーかウンディーネのどっちかにしろ」


15_360pfc2mp4_snapshot_0614_2015022



サラ「むしろ本来なら拮抗しあうはずの二属性が同時に介在しうるこの名前こそ、最強である証明に相応しい。例えるなら磁石のN極とN極、S極とS極が引き寄せ合う事象が起こっているくらい画期的な事でもあるのだ」


15_360pfc2mp4_snapshot_0419_2015022



アンジュ「うるせー、飯食わせてマスタードラゴンにすっぞコラァ!(バハラグ厨)



15_360pfc2mp4_snapshot_0635_2015022



サラ「何を言っているのかさっぱりわからないけど、半端なのが嫌ならあなたの名前だってそうでしょう。アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ。なんで真ん中に漢字が入ってるの?イカルガってカタカナで書けばいいじゃない」


15_360pfc2mp4_snapshot_0739_2015022



アンジュ「全部カタカナよりそっちの方がカッコいいじゃん」


15_360pfc2mp4_snapshot_0655_2015022



サラ「ただの中二病ね。あなたも人のこと言えないじゃない」


15_360pfc2mp4_snapshot_0632_2015022



アンジュ「斑鳩だけはどうしても漢字でなくてはならないの」


15_360pfc2mp4_snapshot_0656_2015022



サラ「よほど特別な理由がありそうね」


Aruga1



アンジュ「心強いスポンサーが付いてるからどうしても漢字から変えられないのよ」



15_360pfc2mp4_snapshot_0728_2015022



サラ「そりゃ無理ですわ」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2859-84e7d274


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第15話 もう一つの地球」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第15話 もう一つの地球」に関するアニログです。
[2015/02/21] URL anilog