家出してました

自分があまりにも世間知らずだと常々思っていたのでちょっと外の世界を見てきました
いやー環境が変わるといかに自分が無知蒙昧かを思い知らされましたね
外の世界で過ごしてみてほんの少しだけですが一回り人間として大きくなれた気がします


それでは今回行って来た場所を簡単にご紹介しましょう
2015-02-16_00002.jpg

今回は惑星シーアという場所に家出して行って来ました
今までの環境とは別世界で生死を賭けた戦いが日々繰り広げられています
右も左も分からない僕にとってそこは地獄そのものでした
下手すれば今日、命が失われるかもしれないと毎日がヒヤヒヤしてスリル満点です
しかし人間はこういう極限状態に陥った際に素晴らしい結束力を発揮するものなのですね



2015-02-16_00073.jpg

いつ捕食されて死んでもおかしくない恐ろしい生き物に出会いました





2015-02-16_00058.jpg

そんな時、4人の心強い味方が現れて僕を助けてくれたのです
非常に頼もしくてこれなら惑星シーアでも何とかやっていけそうだと思いました
死線を潜り抜けて僕は実家に帰ってきました
此度の家出はこれからの人生で大きな助けとなるでしょう
本当に良い体験が出来たと思います
残念ながら、惑星シーアでの経験を買われて「また一緒に行かないか?」と誘われてしまったので再び旅立つことになってしまいました
皆さん、僕が帰ってくるまで気長に待っていてください































タイトルで釣っていくスタイル
関連記事
[ 2015/02/17 ]
ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2853-cc260187