ゾウフォルゥモォ

Evolveのキー来ねぇwwwww
俺のEvolveライフが・・・
wktkして待ってたのにw
鍵屋で買ったのがあかんかったのか・・・
安さに釣られてしまった末路やな
タイタンフォールとダクソ2も当日にキーが来なかったから今回も少し遅れて来てくれるといいなー






■拍手

>5天王は別名「石鹸枠」とも呼ばれていましてね・・・詳しくはニコニコ大百科を見てください
あと平成ライダー龍騎、555、アギト、クウガのニコニコで期間限定配信が始まりました
初期だけあってかなりエグいストーリーです 気が向いたらどうぞ(宣伝)


何故石鹸枠と呼ばれているのか疑問だったんですが大百科みて把握しましたwwwww
マジで「せっけん」って言っているように聞こえますねwww
精霊使いの剣舞は見ていたんですが星刻の竜騎士は見てませんでした
くそう、この空耳をリアルタイムで共有したかったぜ・・・
ライダーシリーズの宣伝ありがとうございます
関連記事
[ 2015/02/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2848-36468cd7