艦隊これくしょん -艦これ- 第03話 「ひっしー提督の戦闘力」

03_40m360pmp4_snapshot_0336_2015021



長門「いいか貴様らよく聞け!」


03_40m360pmp4_snapshot_0327_2015021



「Sir, Yes, Sir!!」



03_40m360pmp4_snapshot_0416_2015021



長門「今や艦これはブラウザゲーの覇権を握っていると言っていい。我々はあまりにも知名度を上げすぎた。アニメを見ている諸君も勿論、ゲームをプレイしていることだろう。我々の仕えるべきひっしー提督も例外ではない。そうでしょう?」

ひっしー「ええ、これだけ艦これブームが巻き起こっているのにやってない人はいないでしょう。俺もバリバリやってますよ。そりゃもう廃人ってくらいにね。皆、愛娘の如き愛を注いで育成しています」


03_40m360pmp4_snapshot_0406_2015021



長門「なんとありがたい。ではその成果を披露してもらい、皆の士気を高めましょう!」

ひっしー「えっ、それは・・・」

長門「ん?どうしたのですか?」


ひっしー「いや別に俺のデータを見なくてもいいかと・・・」




長門「何を仰られます!プレイ状況を見ないと皆がどれだけ愛されているかが伝わらないではありませんか!さぁ、早くログインしてください!」

ひっしー「わかった、わかった。俺がそこらのにわかユーザーと違うってことを見せてやるよ!」


1Photo_2



長門「DMMのホームページに行き、艦隊これくしょんのアイコンをクリックする。そしてGAME STARTをクリックすればすぐゲームが始まる」



03_40m360pmp4_snapshot_0435_2015021



長門「さぁ皆の者!刮目せよ!これが私達を愛してくれているひっしー提督の母港であ――――」
































2



長門「ファ!?

3



艦隊司令部 Lv.1
[新米少佐]
保有艦隊数 1
艦娘保有数 1



03_40m360pmp4_snapshot_0334_2015021



「うわぁ、見事に何も手を付けてませんね・・・」


03_40m360pmp4_snapshot_0351_2015021



長門「こいつがにわかユーザーじゃねぇか!!(憤怒)

ひっしー「1年半くらい前にアカウントだけ作って放置、今日1年半ぶりにログインしたけど結局何もせず、1分でログアウトしました」

長門「ちなみに初期艦娘に叢雲を選んだ理由は?」


ひっしー「この娘が初期の中で可愛いと思ったので。あ、でも俺が一番好きなのは長門さんですよ。エロ同人ではウチの愚息がお世話になってます。うっ、ドピュ(射精)


長門「大嘘付き提督は今すぐアカウント削除して、死ね(直球)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2846-a58b581d


艦隊これくしょん -艦これ-「第3話 W島攻略作戦!」

艦隊これくしょん -艦これ-「第3話 W島攻略作戦!」に関するアニログです。
[2015/02/11] URL anilog