エボルブゥ

Evolveはやくこいよおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!

Twitchで配信見てるだけでやりたくてしょうがない中毒症状出てます
まだ明日に出来るとは限りませんがね
最悪3月5日まで待つことになる・・・

それと思い切ってBreaking Pointのサポートセンターにメール作って出してみました
俺の罪状がわかった

●罪状 Suspicious Activity Association

率直に言うとこれはゲーム内で言う『談合行為』というやつに当たるらしい
俺はその疑いがあってBanされたわけだ
この談合行動というのが俺にはよくわかってないのである程度推測の域になると思うが書いてみる

談合行動というのは想像だがパーティを作らず、特定の誰かと示し合わせて他のプレイヤーをキルしたりすることではないかと思っている
パーティを組んでいればチームであるということが明確になるがあえてパーティを作らないことで他のプレイヤーに仲間であることを隠すことが駄目なのではないか?
しかしこれには一つ疑問が浮かぶ
パーティを組むためには直に合流する必要があるけど、それまでに他のプレイヤーと出くわしてしまって戦闘になった場合
そこで協力を要請した場合は果たして談合行動になるのかどうか
付け加えるならパーティは作ってないが戦闘も一切せず、フレンドと一緒に行動しているだけでもBan対象になるのか
仲間同士でプレイする場合、必ずパーティを作らなければならないのか?
色々考えてみたが『談合行動』でBanされる基準がわからなかった

俺は完全にソロプレイヤーで"一人でどこまでやれるか"の限界に挑戦しているから談合行動は一切していない
何故なら自分以外のプレイヤーは全て敵だと思っているから
クラスにもよるけど見つけたら基本的に攻撃する

ところがBANされる直前だったかどうかは忘れたけど談合行動に見えるような行動をしていたかもしれない事案が思い当たる
それはStratisでの一件

夜だったので暗くて視界が悪かった
出来るだけ隠密重視で軍事施設に近付いていったら誰か漁ってたのね
俺は武器も貧弱だったのでどうにかしてそいつが無防備になる隙を見計らって倒そうと考えた
するとそこへ、新たなプレイヤーがやってきた
同クラスか友好クラスだったため、その二人はお互い敵対はしなかった
フレンドかどうかは知らないが英語でボイスチャットしながら施設を漁り始めた
俺は何とかして二人を倒そうとずっと機会を伺っていたが後ろから誰かが迫っていることに気付いていなかった
結局第三者にやられてしまったんだけどプレイヤーの近くにいながら、長い間攻撃しなかったことから談合行動と向こうに見られてしまったのかもしれない
そもそも、談合行動かどうか判断するのはAdminのはずだが、彼らは四六時中サーバーにいるプレイヤーの行動を逐一監視していたりするのだろうか・・・
そこが最大の疑問だったりする
壁透かしやグリッチもBAN対象なんだがこの談合行動は本当に腑に落ちない点が多い
ともあれこれは間違いなく誤BANなので解除してくれるように頼んでみた

「談合じゃない証拠を提示しろ」


これ言われたら詰みwwwww


5ヶ月以上も前の話なのでそんなものありませんwwwwwwww
スクショも撮ってなかったしなぁ
ともあれ原因がわかってよかったよ・・・
関連記事
[ 2015/02/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2844-332ffcff