艦隊これくしょん -艦これ- 第02話 「悖らず、恥じず、憾まず!」

02_40m360pmp4_snapshot_1118_2015020



吹雪「カレーって一般的な量だと美味しそうに見えますけど、赤城さんみたいにドカ盛りのヤツは『クソ食ってるみたい』に見えますよね」


02_40m360pmp4_snapshot_1122_2015020



赤城「あなた、私に憧れている癖にやけに突っ掛かってきますわね」


02_40m360pmp4_snapshot_1112_2015020



吹雪「事実を言ったまでです。その盛り方はうんこみたいで下品です、優雅さに欠けます」



02_40m360pmp4_snapshot_1125_2015020



赤城「うるせーよ!うんこ食ってる時にカレーの話すんじゃねぇ!!うんこが不味くなるだろうが!!

吹雪「逆だ逆!!お前はいつから家畜になった!?






Photo



那珂「みんなー!今日は新しいアイドルが入ったから紹介するよぉ~!」

アナスタシア「アナスタシアです。歌って踊れる実力派アイドルです。"声もどこか吹雪サンに似てます"


02_40m360pmp4_snapshot_1628_2015020



那珂「では海上パレードと言ってみましょ~!」






Photo



アナスタシア「溺れる!溺れる!(溺死寸前)

神通「おっ、轟沈か?」

睦月「艦娘じゃない(確信)」


夕立「役立たずじゃねーか!ポイしろ!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2843-48ea6e8c


艦隊これくしょん -艦これ-「第2話 悖らず、恥じず、憾まず!」

艦隊これくしょん -艦これ-「第2話 悖らず、恥じず、憾まず!」に関するアニログです。
[2015/02/10] URL anilog