艦隊これくしょん -艦これ- 第01話 「初めまして!司令官!」

01_40m360pmp4_snapshot_0445_2015020



睦月「新入りを連れてきたヨ」

吹雪「初めまして。吹雪です」


01_40m360pmp4_snapshot_0447_2015020



っぽい「っぽい?」



01_40m360pmp4_snapshot_0456_2015020



吹雪「あなたはっぽいさんですか?」

っぽい「っぽい!」

吹雪「世の中には変わった名前の人がいるもんですねー」


01_40m360pmp4_snapshot_0505_2015020



睦月「いいの?名前間違えて覚えられちゃうよ?」

っぽい「っぽい!」

睦月「まさか・・・お前本当に『っぽい』しか喋れなくなったんじゃ・・・」

っぽい「っぽい!(肯定)」


01_40m360pmp4_snapshot_0525_2015020



睦月「吹雪ちゃん。この子、別に名前があるんだけど諸事情で『っぽい』しか口に出来ないみたい」

吹雪「へー、そうなの。じゃあ本当の名前教えてよ」
睦月「うん。『池沼』って言うの」

吹雪「ひっでー名前



01_40m360pmp4_snapshot_0617_2015020



神通「神通です、以後よろしく・・・」


01_40m360pmp4_snapshot_0624_2015020



吹雪「産まれる!産まれる!(破水)

川内「おまえ妊婦かよぉ!?


吹雪「なんだか気分悪そうだと思ってたんだよね」

睦月「どうして早く病院に行かなかったんだ・・・」


神通「陣痛じゃねえよ!!身籠ってたらもっと腹が出てるだろ!」


01_40m360pmp4_snapshot_1029_2015020



吹雪「赤城さん。整形しました?」


01_40m360pmp4_snapshot_1024_2015020



赤城「何故そう思われるのですか?」


006_2





吹雪「私が憧れてた赤城さんと違うんですよね」


011_2



赤城「馬鹿め!それを言うならお前だって整形してるじゃねぇか。同じ絵師ってのが仇になったな!」


01_40m360pmp4_snapshot_1036_2015020



吹雪「クッソ!こんなところでボロを出すとは!」


睦月「物凄く低レベルな争いをしてますね・・・」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2842-340fded9


艦隊これくしょん -艦これ-「第1話 初めまして!司令官!」

艦隊これくしょん -艦これ-「第1話 初めまして!司令官!」に関するアニログです。
[2015/02/09] URL anilog