セプテントリオン

41cqjxhhgbl



今年になって生まれて初めてリップクリームなるものを使ったんですがこれいいですね
乾燥肌も相俟って冬になると唇がペキペキ割れて血がよく出てたんですがこいつを塗るようになってから全く割れなくなりました
寝る前に塗ると1日全く乾燥しない
なんて素晴らしい一品
メンタームに感謝するぜ
一度使ってしまうと手放せなくなった


61u5r28tpl_sl1327_



乾燥肌ついでに顔に塗るローションとしてNIVEAシリーズに手を出してみました
こっちも一定の潤いを与えてくれる
パサパサ感が消えて良い感じです
欠点はクリームから放たれる匂いにオッサン臭を感じることw
この匂いは完全にオッサンのそれですわwww
まぁもうオッサンだからいいけどw






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25305825
完全にフルハウスって何語だよwww


日本人以外の人にもわかるように英訳をしてあるところが面白いですねw
日本人に見てもらうための動画であるはずなのに外国人にもわかるという・・・w
用語の選択が変なところばかりで笑えますwww
完全にフルハウス笑えましたが俺的には『散水』が一番ツボりましたwwwwww
日本人でもあんまり使わない単語のチョイスは流石に草生える

>↑おいwwww画像で遊ぶな!そっちの方が気になってコメントできないだろ。

心機一転ですw
そういや拍手の画像は全然変えてなかったなぁ、と思ったのでw
気まぐれ変更~

>かかったな!名雪は青い髪だがノンケだぞ。

Oh,Shit!!
彼女は滅茶苦茶純情な娘ですね
青髪だからといって必ずしもレズではないのか・・・

>ダメだwwww画像が新鮮過ぎて集中できねぇwwwwwwwwwwwwくっそこんな罠にハマるとはwwwwwwwwwwwwwwwwww

折角たくさん拍手してもらってるのでこれからも定期的に画像変えましょうかねw
いつもありがとうございます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9980844
空耳じゃないっていうのが無理だろ。


頑張って聞き取ろうとしてみましたがどうしても空耳の歌詞に聞こえてしまいますねw
ごくわずかですが本来の歌詞通りに聞こえる場所もあるんですけどねw
関連記事
[ 2015/02/07 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2840-4fb77319