DARK SOULS Ⅱ part21

■1.10修正内容

ダクソ2

どうしてもっと早くこれを適応しなかったし

白霊のマルチプレイの制限時間延長とかじゃなくて無限でいいよ
協力プレイやる上で白の制限時間アリってのがダクソ2で一番嫌だったからな
ホストがクリアする前に召喚の時間切れで送還されると萎えたw
今回のアプデでどれだけ伸びているか分からないのでちょっと試してみるか

全体的に見て今までのパッチで最も良いアップデートだった
これを全盛期の頃にやってたら良かったのに、と残念に思う
まだ3000人いるので今回のマルチプレイ緩和を見ると余裕でマッチングしそう
1週目と2週目がマッチングするからもうSLほとんど関係なさそうねw
結構差があってもマッチングするだろこれww
それを防ぐために導入されたアイテムが『空の指輪』
装備していると総ソウル取得量を自由に操作出来る
これでSL縛りで楽しみたい人の要望にも応えた形になる
俺は縛るのなんて糞喰らえでどんどん上げるタイプなので装備することはないかなw
何でも出来るマン楽しいです

マルチプレイの報酬が改善されている点も見逃せない
闇霊や報復霊に侵入されたホストが倒すと人の像貰えるってのは嬉しい
だったら闇霊や報復霊がホストに勝った場合も何か貰えても良いと思うんだけど・・・
血の同胞だと青霊倒すと誓約値上昇+2ってのは良い調整だと思うけどね
これでオーラを取りやすくなったってことでいいのかな
わざわざ死合ばかりやらなくても侵入で上げられるってことか

鐘守のボーナスがお互い美味しすぎるから盛況しそうな気がする
ランダムとはいえ原盤が手に入るのはデカ過ぎるww
ネズミ誓約は相変わらず微妙、元々人気無いんだからもっと良いボーナス付けてもいいと思う

目玉は新キャラの『原罪の探求者』
どんなもんかちょっと見てみるかね
関連記事
[ 2015/02/05 ]
DARK SOULS Ⅱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2837-8b6f1973