Arma3 Epoch part4 「海を制する者」

2014-12-23_00009.jpg

ありったけの夢をかき集め
捜し物を探しに行くのさ~♪



海 に 探 し 物 な ん て あ り ま せ ん け ど ね


アイテムがあるのは陸地だよ陸地
陸地じゃないと録な物も手に入らないこんな世の中じゃ・・・



というわけでEpoch MODで初めてボートを発見しました
海岸沿いを歩いていたら案外あるもんだね
ボートは海岸沿いにしか停められないから不便だけど、それでも徒歩よりは遥かに移動速度が早いからおすすめです
車と違って事故る確率もかなり低いし
浅瀬にある岩に注意するくらいかな
座礁した場合はPushというコマンドがあるのでそれで押せばOK
海に押し返すことが出来ます
Pushしすぎると沖合に行ってしまうから程々にw


2014-12-23_00013.jpg

途中でオレンジ色のボートがあったので気分転換に乗り換えた
レスキューボートってのはボートの中で最も性能が低いみたいで速度が遅い


2014-12-23_00015.jpg

なんか良さ気なボート発見!!キマシタワー!!


2014-12-23_00016.jpg

今までありがとうレスキューボート君
敬礼!



2014-12-23_00018.jpg

ウヒョー、さすがモーターボート
レスキューボートの倍くらい出るぜw
快適快適


2014-12-23_00023.jpg

石の上に骸骨が置いてある島に来ました


2014-12-23_00024.jpg

海岸を探索しているとまたしてもボート発見wwwwwこの日だけで4隻のボートと遭遇したwww
モーターボートの色違いだった

残念ながら2つのモーターボートは座礁させて壊してしまったのでお別れに


2014-12-23_00025.jpg

水上バイクも見つけた
これで海の乗り物はコンプリートしたかな?


2014-12-24_00001.jpg

小型な癖に思ったより速度が出る!
こいつぁ良いモン手に入れたぜ
関連記事
[ 2014/12/25 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2810-ac62cf71