忍び寄る戦火

Photo



ホリデーセールやってます
1月2日までと結構長め
今のところ欲しい物が無い・・・
プリシークエルをどうするか結構悩んだけど積んでるゲームまだまだあるし、どうせすぐには出来ないと思って見送ることにした
色々なゲームに手を出しすぎて全然終わってないので地道に一つずつ片付けていこう・・・


Steam_steam_holiday_sale_2014



同じカードが3枚出てくるとかふざけてんの?wwwwwwwwww
どんだけ運悪いんだよ俺www






■拍手

>そういえばfateのEXTRAって知ってます?もし知らなければ「赤セイバー」で検索してみてください 「パッションリップ」「メルトリリス」もエロいです

Fateシリーズはやったこともなければスピンオフ作品についても無知なのでさっぱりですw
ZeroがStay night の前作品くらいしか知らないですw
赤セイバーは青セイバーをそのまま赤に塗った感じですね
人格や特性には何かしら違いがあると思いますが・・・
パッションリップの服装がwww
ほとんどおっぱいが見えてるようなファッションですねw
性欲を持て余す
メルトリリスはロリ担当ですかね
こっちは胸じゃなくて股間の露出が酷いwww
どちらのキャラも可愛くて好みです

>こちらこそ、サーセン。 by 綾人

いえ、いつも面白いものを提供してもらっているので感謝してます
ありがとうございます

>既に出遅れだったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!この俺がスローリーだと!?
サンプル画像や映像での感想を書いて欲しかった。

いつものはっちゃけてるTMAって感じですかねw
サンプル画像の台詞では糞笑いましたねwww
アニメの台詞を少し変えて面白おかしくしているところがツボでした
コスプレAVは興奮するどころか笑いしか出てこないのでネタとしては楽しめますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25134757
可愛いので完全敗北はしてないと思います。


青コメの連投で草wwwww
ノーザンクロスと大阪冬の陣と墾田永年私財法で笑いを堪えられなかったwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25141507
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうのを含めて大好きです。


福圓さんが暴走しすぎwww
手玉に取ってますねw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25134630
猫も可愛いけど、このお姉さんもかなりスペック高いです。ちなみに30歳らしいです。ウソだろ…


もっと若く見えますよね
アジア人の容姿は実年齢より若く見られることが多いので得だと思います

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25108981
18:24に以前コメントした劣等生の空耳が入ってます。


これが例のアレですね
相変わらずシンフォギアの空耳はいいなぁw
素晴らしい一体感があるわw
個人的に一番優秀なのはやっぱTEのOP
このノリ死ぬほどすき

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24877389
さて、何か所分かりましたかな?


凄いですねコレ
実際見ていて1つも気付きませんでしたよw
こうやって指摘されて初めて気付く変化でした
微量の光とかの違いを発見する人が凄すぎますねw
OPはこういう変化があるから毎回ちゃんと見た方がいいですね
見てるのに気付かない俺・・・w

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24856187
いいMADですね。


構成が上手ですね
中二病MADを作っている人はみんなクオリティが高いですね
関連記事
[ 2014/12/22 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2807-00842f3a