亡我郷



H1Z1が気になる
アーリーアクセスで来年の1月15日から配信開始
アーリーアクセスといえばDayZ:SAで少々苦い思いをしたがゾンビサバイバルゲーを知る良い切っ掛けにはなった
乗り物も最初から実装されているし、少なくともDayZ:SAよりは完成度高そう
SAも徐々に良くはなってきているがまだまだ完成には程遠い
マップがDayZシリーズに比べて狭いらしいのでそこがどうなるか・・・
広ければ広い方が楽しいからなぁ

それもこれも2017が来てくれれば全て解決なんだよ!
マジで早く来てくれ
Breaking Point、Banされてから3ヶ月経ちました
Twitchで配信してる人達の見るとやりたくて発狂しそうwww
誤BANだから開発にメールすればBAN解除してもらえるのかなぁ

しかし伝えたい旨の英文が作成出来ないっていうね


あー自分の英語能力の無さが恨めしい!!

開発に日本人がいればいいのにw
6~7年前にSteamで垢ハックされたことがあるんだけど、その時は1時間くらい掛けてせっせと英文作って「こういう理由だからアカウントの紐付けお願いします」的な意味を込めて送ったら

「日本語で結構ですよ」

とか返信してきて糞笑った覚えがあるwwwwwww日本人が応対してくれんのかよwwwwwwってw
だからSteamのトラブルは日本語でOKみたい






■拍手

>胸のメロンパンの方が非常に興味深いです。あのムチムチボディで様々な体位でS○Xできたら最高ですね。

とりあえずパイズリは確定
胸が大きくないと挟めないという点においては貧乳に対して圧倒的優位
貧乳には貧乳の良さはありますが・・・

>じゃあ逆にヴァルヴレイヴのヒロインをユキにしてみたらどうなるんでしょうね
普段はクールだけどいざという時は発破をかけてくれるヒロイン・・・意外とイケる?


滅茶苦茶有能なヒロインじゃないですかww
ユキだったらハルトを疑うこともなく冷静に受け入れてくれたはず
そうしたらマギウスによる偏見もあそこまで酷くなることはなかった
ユキさん優秀過ぎて脱帽
逆にウィクロスにショーコが来たらすぐ3敗しそうwww

>また、TOP変わってますね。こんどはいずず。
ゼノヴィア萌えとか言ってて番組終わったらすぐに別のキャラの乗り換えるって心変わり早過ぎじゃないですかぁー。

でもさ、アニヲタはそういう、うつろいやすい生き物だから仕方ないね♂


一夫多妻が許されるのは二次元だけなんやで(ニッコリ)
現実では許されないから仮想の世界では嫁を増やせるだけ増やしておきたいんや・・・
これからもどんどん増えると思いますwww

>ユースキンA>

↑がユーキャンに見えて、資格取る勉強でもしてるのかと一瞬思いました。


パッと見そう見えるかもしれませんww
乾燥肌や凍傷に効くビタミンDが豊富な塗布薬ですね
塗った後しばらくすると患部が温かくなるので冷え性の俺は重宝してます

>みもりんがキチガイファンから表紙の雑誌で072した画像をツイッターで送りつけられたそうです。

流石にガチでキチガイだと思いました。2ちゃんのスレ見てるとライブの時も、アンコールで着てたTシャツから透けブラしてた→みもニーするっきゃねえな。って書かれてたぐらいです。

こりゃ、明日にでも結婚報告されても不思議じゃないわ。いくらなんでもやっていい事と悪いことぐらい区別できんだろJK


行き過ぎた愛の末路ですね・・・w
当人からすれば迷惑極まりないですが人気者になるとこういう事はいつ誰が経験してもおかしくないですからね・・・
気の毒としか言いようがないです

>アイドル声優に熱愛が発覚すると声オタは怒り狂って「裏切られた!」とか言ってますが、お前らが勝手に妄想してただけだろ。って言いたくなりますね。

例えば、交際してる彼女が声優目指してる(将来成功するとして)からってセクロスしません!なんていう男は居ないでしょう。

普通の事なんですよ。ある意味そういう幻想を抱いてる俺達の方が異常なんです。

だから「処○膜から声も出てないし」「彼氏のチ○コ握った手で握手もするし(お前らも自分の握った手で握手してんだろw)」「耳に精○がかかる」のなんて妄想だ。

それでも応援したいのなら、最初から騙されてるのを覚悟の上で応援しろ。

それが無理なら幻想を抱いて萌死しろ。 by アーッチャー


アーッチャーで糞吹いたwwwwwwwwwwwwwww
まぁアイドルといえ人間には変わりないですからね
相手も一人の人間という認識があったらこういう事は起こりにくいはずなんですが・・・w

>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51464398.html
だあああああああああ!!!!!TMAめ!またこんなAVを出しおってwwwwwwwwww安定のゴローでした。

よかったら視聴して是非感想を。


安定のTMA
ゴローさん、女の子に囲まれて幸せそうw
AVの中でもコスプレAVは全く興奮しないのは俺だけかな・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546862
心してご覧ください(ニヤッ)

開始20秒で腹筋崩壊したwwwwwwwww声と容姿が完全におっさんwwwwwwwww
ジュンどこいったwwwwwww
真紅が人形なのにデカ過ぎて糞ワロタwwwwwwww
ローゼンメイデンのしんきwww
水金灯で草wwwwwwww
蘇生石のネーミングセンスが一番笑ったwwwwwwwwww超便利そうwwwwwwwwwww
演技が棒読み過ぎて大笑いしてしまった
あー笑った笑った

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17931824
もっと違うところに力をだな・・・


編集力高いwww
ペルソナがゴローで汚されてんだよなぁw
ポージングとか妙にあっててかなり笑えますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm15626001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15052509
現実って残酷ですね


コスプレしない方が明らかに良いと思うんですがそれは・・・
『幻想殺し』のところの演出が雑でワロタwww
つぼみ姉貴演技上手いですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25050142

ダレカタスケテー → チョットムリダネー

いやね、もう予告だけでお腹いっぱいだわ。これで抜くのは無理だと思う。きっとゴローが気になってオ○ニーどころじゃない。


ワルキューレロマンツェと有馬記念の赤コメで死んだwwwwwwwwwwwwwwww
コメントが面白すぎるwwwwwwwwwww
完全ギャグに走ってますよね
笑いしか出てこないww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm513867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm513945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm514017

モザイクのかける場所違うだろ!!


これはだいぶ昔に見ましたねw
懐かしいです
車のナンバーにモザイク掛けるのは重要www
ゴローはこの作品で一気に知名度を上げたと思いますww

>いいか!紹介しておいてなんだが、絶対にラブアイブ!で検索してサンプルを見るなよ。絶対に見るなよ。

数日前に友人が紹介してくれてたのでもう見てしまったんだよなぁ・・・w
TMAさんはもう何をやらかしてもおかしくない
関連記事
[ 2014/12/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2802-a82055ed