饒舌スキャンダラス

昨年はユースキンAを塗るのとビタミンDを摂取してしもやけを乗り切ったが今年はもっとシンプルな方法で行こうと思う
ネットで調べていたら温水と冷水を用意して交互に手を付けるのが効果があるとのことなので今日から実践していく
風呂に入った時が絶好のチャンス!
血管の収縮と膨張を利用するのだとか
結果報告はこの冬が終わって春頃になったらしようと思う

ゲーマーには辛い季節がやってきたぜ
主に俺限定だけどw






■拍手

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28700.html
きっと数年後に黒歴史になるんだろうな。萌え豚アニメはブームが過ぎると一瞬にゴミになるからな。


どれだけその作品に対してを愛を注げるかが肝じゃないですかね
アイマスとかはもうかなりの間根強い人気を保ち続けていますし、ラブライブに至ってもしばらく衰えることはなさそうな気がします
グッズ類は滅多に買いませんが、あとで買ってよかったと思えたらその時点で勝ち組だと思います
要は自分次第かなぁ
最悪飽きたコンテンツは売るって選択肢もありますしね・・・w

>ここでバデスさんのキャプですよ!

誰でしたっけそれ?ww
検索したらブレイクブレイドのハゲのおっさんが出てきて吹いたけどw
ジルグにやられた人かな?w

>拍手でコメントした後にクロスアンジュ見たら本当に公開ク○ニしてたwwwwwwwwwwwww

安定のクンニなんだよなぁ
あいつ役得過ぎだろ!
俺にもペロペロさせろ!!

>http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28707.html
コイツらマジキチだろwwwwどん引きしたわ。
まあ、以前コメント通りシャンプーぐらいで満足してるようじゃ真のHENTAIではないがな。


天才すぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近のネタで一番笑ったかもしれんwwwwwwwwwww
なんで女性声優の使ってるシャンプー名なんか調べてんだよwwwwww
いやー素晴らしい声優愛だ

>ユキ「ハルトごめんね、全部イオリって女が悪いのよ」 るう子「責任押し付けんな!」

なんでや!イオリさんはショーコとかいう池沼に唆されただけやろ!
大統領が頭悪いと下の奴らが全員洗脳されてしまうんだよなぁ・・・
これもうショーコをセレクターにして繭のいる世界へ放り込むしかねぇな

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6878480
自演乙でも無理ゲーでした。試合後に全コーナーに上ってファンサービスするクラウスさんは紳士ですね。


さすがにクラウス相手は辛かったみたいですね
クラウスといえば魔娑斗とは良いライバル同士でしたから自演乙には荷が重かったかもしれません
彼は素晴らしいハードパンチャーでした

>ガールフレンド(仮)は視聴されてますか?
ヒロイン多すぎて覚えられないw
毎回思うのは心実ちゃんのレオタード姿がエロすぎぃ!あの乳のデカさは異常だろ!!性欲を持て余す。


毎週欠かさず見てるのにほとんど名前覚えてませんwwwww
毎週新しいキャラが出てきてそのキャラの名前覚えたのに次週になったら忘れているという・・・w
ガールフレンドの名前を全員暗記してる人いたら尊敬する
心見ちゃんくらいのムチムチ体型が理想的です
ダイエットなんて考えずメロンパンを定期的に食べて今のスタイルを維持してほしい
新体操やってるんだから多少食ってもへーきへーき(適当)
関連記事
[ 2014/12/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2794-60321f07