GUILTY GEAR Xrd -SIGN- part2

Amarec20141208003429



RCA端子の画質


Amarec20141208004032_2



そしてこっちがS端子の画質



HDMIとまではいかないもののRCAに比べれば画質の改善が見られる
特に文字がぼやけて見えていたのがくっきりと見えるようになったのが大きい
わかりやすいのがテンションゲージのTENSIONって英文字
明らかにS端子の方がくっきり見えている
あとはエルフェルトのスカートの裾とかかなりわかりやすい
RCAがぼやけているのに対し、S端子は綺麗になってる
S端子にするならもうキャプチャカード買ってHDMIにしたほうが手っ取り早いと思うけど・・・(つかキャプチャボード欲しくなってきたw)

とまれ、綺麗になったことに変わりはないのでよしとしましょう
関連記事
[ 2014/12/08 ]
GUILTY GEAR Xrd -SIGN- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2793-ee5d2177