Ahab

ハイスクールDxD3期とかマジか、すげぇなw
ライトノベルで3期までやるって作品はかなり珍しいぞ
やっぱエロパワーは偉大だな!
皆さん、萌豚になりましょう
またゼノヴィアを見れるってだけで嬉しい

S端子ケーブルが明日到着するので接続したら画質テストしようと思います
綺麗になるといいなぁ
RCAケーブルでの画質は汚すぎて見るに耐えない






■拍手


>ひっしーさんの誕生日に何か起きてたんじゃないかと思ってwikiで調べたんですが、あんまり世界的にすごい日じゃなかった。ひっしーさんが生まれ出たことが凄過ぎるんで自重したんですね。

至って普通の日ですからねw
覚えやすい日でもないし、特別な何かがあるわけでもなし・・・
俺はそんな凄い人物じゃないですよw

>甘ブリのOPで歌い出しに何か英語で言ってるんですが理解できません。

『 Look at the sky It's Magic Hour!』と言っているみたいです
俺も全然聞き取れなかったので思わず歌詞を探してしまいましたw
この歌は難しすぎて歌えませんねw

>自慰じゃなかった。Gのレコンギスタは見てないんですか?

見てますよー
今は話についていくだけで精一杯です
旧世紀ガンダムを見てなかったツケがこんなところで来ようとはな・・・
用語からおさらいしなければならないので苦戦してますw
用語がわからなければストーリーが掴めませんw

>しかし、奴にはオートリジェネとリレイズがかかっているのでケロッとして立ち上がり危なげなく最終ラウンドもこなしました。

K.O.にならないあたりが流石ですよね
あんなの喰らったら一発で昇天しそうなもんですが・・・w
判定まで持ち込んだ粘り強さは驚嘆に値します

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm983034

ボブ・サップが一番輝いていた時。この時こそ真の野獣だった。ぶっちゃけK-1の頃は微妙。

ノゲイラさんじゃないか!!
この人の戦い方死ぬほど好き
柔術マジシャンマジかっけぇ
テクい戦いかたするのが大好きなんですよね
決め技が多いのが好きな理由の一つでもあります

てかボブサップの持ち上げがヤバいwww
なんであんな軽々と相手を持ち上げられるんだw
腕力凄まじい
こりゃ獣そのものですわ・・・

>    ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

見事な再現率だwwwwwwww
あのシーンが即座に思い浮かべられますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24838934
5:45付近の顔芸でも問題ないです。


ここだったのかwwwww
この顔芸画像はネットサーフィンしている時に結構見るんですがこの時のロケのヤツだったんですね
ミルキィ見た方がいいかな・・・

>TDN・タスク「アンジュとの仲を公認にするためには、処刑の場面に乱入して後悔ク○ニするしかねぇな!」

それで顔面ションベンまみれになるんですね、わかります

タスク「あぁ^~アンジュの小便美味しいんじゃあ^~」
関連記事
[ 2014/12/07 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2792-fd48496f