イラディエイター

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17849607
全ての始まり。のちにサムネは数時間という最速でAAが作られ完成度の高さも評判になった。


懐かしいですねこの戦い
リアルタイムで見てましたよw
やっぱり曙は鈍重過ぎるwww
思ったより粘ったとは思いますが・・・w
これAA作られてたんですね、まぁあのダウンの仕方はAAネタには最高でしょうがw

ボブ・サップは出てきた当初は野獣のような強さでしたが段々と勢いが無くなってしまいましたね
突貫していくスタイルは視聴者をわかせるので好きだったんですがw
いかに猛攻を凌げるかが彼の攻略の鍵でした
アーネスト・ホーストとの戦いが個人的に一番好きでしたね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5824600
何を根拠に「一発さえ入れば」っと自信有り気にコメントしてたのか教えてくれ。逆に一発入れられて大草原に寝そべっている姿は芸術。


このレミーのハイキックは美しすぎますね
パチンッ!って綺麗に決まりました
やっぱりあの体重はK-1ではネックになりますよ
せめてもう少し動けたら・・・
的にしかなっていませんでしたからね
ひたすらローキックしてるだけでもそのうち倒れたと思うwww
あまり動けなくてもマーク・ハントくらい打たれ強かったらまだ良いんですけどね
まぁでもそんなマーク・ハントですらミルコのハイキックではダウンしましたからねぇ
やっぱりハイキックは一撃必殺の破壊力ですね
決まったときは盛り上がるし見ていて気持ちいいものです

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10939602
ダニ川に散々玩具にされた最後。

無惨過ぎる・・・w
曙さんお疲れ様です

>全ての動画において、対戦相手が全員優しいという特徴があります。

中でもシウバさん優しすぎて泣けるwww
アームロックで拍子抜けする程楽に勝ったのに抱擁してあげる姿、マジ紳士

>なに、そのブレスオブファイア好きの私が反応しそうな展開www
本当だったら、そのうちシルヴィアやモモカもドラゴンになって、肝心なところでアンジュは躊躇しそうですね。
そこでOPに出てくる赤い機体が全部皆殺しにして。ブチ切れたアンジュが種割れして互いにボルテッカ使って吹き飛んでスクライドみたいに時は流れ・・・とかになりそう。

ブレスオブファイアは何気にずっと昔からやってみたいシリーズです
いつか絶対にプレイしますw
まさかそんな展開だったとは・・・w

早くあの赤い機体を駆る刀を所持しているサムライみたいな皇女様出てきて欲しい・・・
見た目一発で気に入ったからなぁ
アンジュも好きですけどあっちの方が俺のツボだ
マナを使える人間が悉くドラゴンになって肉親を殺されたとしたら・・・どうでしょうね
身内に天と地がひっくり返ったような裏切り方をされたアンジュがいかに自分の過去と決別出来るかですかね
もう赤の他人だと割り切ってたら兄妹が死のうがどうとも思わないでしょうが、そこまで全てを擲てるほどアンジュは強くないでしょうね
種割れしたらさすがに大笑いする自信ありますw

>クロスアンジュの2クール目のOPは奈々様じゃなくて、高橋洋子が歌うらしいですね。「残酷なノーマのテーゼ」クルー?

随分と大御所を持ってきましたね
声優といい金が掛かってそうな作品です
とことんノーマを貶めていくアニメですから歌詞もノーマに感情移入出来るようにしてきそう

>爆誕おめでとうございます。もうすぐ魔法使いですね!
ひっしーさんならなれると信じてます。通り名は何がいいかな・・・ by 綾人


毎年ありがとうございます!

爆誕ってwwwwwwwwなんか今生まれたみたいな表現ですねwwwwwww
魔法使いになっても精子しか出せませんよ・・・
通り名は適当に決めて貰って結構です、今度からそれを名乗りますwww
関連記事
[ 2014/12/06 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2789-27d3f033