Water,Wind,LandにFire

いかん、色んな事に手を出しすぎて何一つ終わっていないという俺の悪い癖が出てしまった
とりあえず一つ一つ消化させなければ・・・
このままだとどれも中途半端で放置しそうな気がしてならない






■拍手

>ネットではクロスアンジュのドラゴンはノーマ、またはマナを使い過ぎた(もしくは使い果たした)人間のなれの果てという説があります ちなみに自分はあのアンジュ達の世界自体、人工の箱庭世界でドラゴンは外からやってきてるという予想です だってすごい歪んでるもん、あの世界(9話を見ながら)

マナを使いすぎた人間がノーマになる説は興味深いですね
もしそうだとしたら今まで散々ノーマ共を見下してきた人間がノーマに殺されているという最大のカウンターが成立しますからねw
いいですねこの説、俺はこうなったら面白いなぁって思います
皮肉な結末は考えさせられるし、今まで常識だと思っていた事が覆される瞬間が非常に興奮するので是非見てみたいですね

箱庭の世界っていうのもアリそうな感じはします
現状、ドラゴンがどういった存在でどこからやってくるのかが不明ですからこのあたりを予想するのは楽しいですね
2クールだからドラゴンの真相は1クール後半か2クールになってからかなぁ
箱庭世界と仮定すると宇宙規模の話になりますからスケールが大きくなりそうですね
あの世界だけで物語を展開するか他の惑星が干渉してくるか・・・いずれにせよドラゴンという荒唐無稽な存在がいる以上ある程度話はデカくなるように作ってありそうですねw

>ひっしーさんの事だから、クロスアンジュの6話ラストでモモカを買うと見せかけて「この輸送機を買います」とか来ると思ってました。モモカがレイプ目になって、更にクズであることを示してくれるのかと

そのネタ使えば良かったwwwwwwwwwwツボったwwwwwwwwwwww
発想が貧困なのでそんなキレキレなネタ思い付きませんでしたよw
いやーお見事です
豊かな発想力を持ってる人は羨ましい・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24944034
完成度が高いwwwwwwwww


替え歌自重www
ゴキビリの表現が素晴らしいw
ところどころキャラとマッチしているのがたまらんですw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24763255
アニキが掘る!第5話です。


淫夢ネタとレスリングネタのコラボが面白いですwwwwww
KBTITの卍解は不覚にも草

>おかしいな・・・そろそろTDN(日ハム)が横浜入りするころなんだけどな。このまま引退とかないですよね~

野球に関しては無知なので詳しいことは言えませんけどTDNって優秀な投手なんですよね?
だったらまだ投げられると思います
てか野球の引退年齢が平均何歳くらいなのかわからないので続けるのかわかりませんけど・・・
まぁ年齢だけが引退理由とは限りませんがw
何をするにも本人のモチベは大事ですよね
関連記事
[ 2014/12/02 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2786-e22e1c52