アカメが斬る! 第21話 「絶望を斬る」

21_mp4_snapshot_0011_20141128_13391



アカメ「マイン」


21_mp4_snapshot_0006_20141128_13390



マイン「どうしたのアカメ?」


21_mp4_snapshot_0034_20141128_133_2



アカメ「この物語のメインヒロインは私だからな!


21_mp4_snapshot_0025_20141128_13392



マイン「そんなに存在感アピールしなくてもわかってるわよ・・・」


21_mp4_snapshot_0039_20141128_13393



アカメ「そうか。ならいい」


21_mp4_snapshot_2055_20141128_13362



タツミ「マイン死ぬな!!お前はもっとビッグになるんだろ!?あのブドーとか言うヤツに死亡フラグ立てられたのか!?」


21_mp4_snapshot_2128_20141128_13361



マイン「(むしろ死亡フラグ立てさせたのはアカメなんだけどね・・・)実のところ外傷はそこまで酷くないし、ぶっちゃけセリューとやり合った時の方がよっぽど危なかったけどアカメに釘を刺されたからな・・・ここで死んでおいてやるよ(予定調和)」



21_mp4_snapshot_2131_20141128_13361



タツミ「ふざけんなよ・・・そんなしょーもねー理由で納得出来るか!生きられるなら生きろ!死ぬなんていつでも出来るだろ!!」


21_mp4_snapshot_2041_20141128_13362



マイン「このアニメのタイトル口に出して」


21_mp4_snapshot_2054_20141128_13362



タツミ「マインが――死ぬ」


21_mp4_snapshot_2139_20141128_13360



マイン「違うでしょ。つか妙に語呂が良くてムカつくな。『アカメが斬る!』ね。最初からヒロインは決まってたんだよ。だから私は退場するわ・・・さよなら」


21_mp4_snapshot_2144_20141128_13361



二人は悲しげなキスをして終了



02_mp4_snapshot_2038_20141128_15530



がばっ


タツミ

ずるっ


02_mp4_snapshot_2053_20141128_16023



アカメ「ようやく真打登場だな、タツミ!私を存分に攻略するといいぞ(肉食系女子)

タツミ「この積極さには前屈み不可避」






21_mp4_snapshot_1649_20141128_1337221_mp4_snapshot_1652_20141128_13372



エスデス「私の前では全てが凍る――"摩訶鉢特摩(マカハドマ)"!!」


21_mp4_snapshot_1654_20141128_13372



エスデス「うむ。やはり時間を止めて自分一人だけ動けるというのは良い気分だな」


Photo



???「一人?二人の間違いでしょ?」

エスデス「なに!?」




f:id:hissy00:20141128165239g:plain



灯代「"永遠(クローズドクロック)"使いの神埼灯代と申します。以後お見知り置きを」


05_40m360pmp4_snapshot_0504_2014112



寿来「あいつ調子に乗ってしゃしゃり出てるけど時止め以外の力は皆無に等しいから早くこっちの世界に連れ戻して差し上げろ。殺されるぞ」
関連記事
[ 2014/11/28 ]
アカメが斬る! | TB(1) | CM(2)

イワシサボテンさん

>マインが死んだ!←このひとでなし!


マインが死んだのは予想外でした
チェルシーはフラグ立ちまくってたので予感はしてましたが、マインは死亡フラグ立たせまくって逆に死なないパターンだと踏んでいたのでw

>フラグを立てればね立てる程パンプキンは強いんじゃないんですか!!(マインよりアカメ派とか言っていた野郎)

ブドー将軍倒してくれたのでマインは十分仕事したと思います
こういったらアレですけどブドーとマインが同士討ちでもナイトレイドに多大なおつりが来るくらいだと感じてます
帝国のトップクラスを倒したのであれば成果は上々でしょう

>ま、アカメは死なないからヘーキヘーキ()

さすがにメインヒロインですからそうそう死ぬ事はないと思ってましたが――案の定生き残ってますね
もしかしたらラストで死ぬってこともあり得るかもしれませんが

でもアカメって今までの戦闘を見て来ても倒しているのが二流の敵ばかりなんですよねw
あまり強敵と当たってないところがラッキーというかw
アカメVSエスデスの戦闘をずっと期待してたんですがそれもせずに終わりそうな気が・・・
しかしメインヒロインがここまで強敵と戦わず、脇役みたいな扱いになってる作品も中々新しい・・・w
[ 2014/12/03 ] [ 編集 ]

マインが死んだ!←このひとでなし!

フラグを立てればね立てる程パンプキンは強いんじゃないんですか!!(マインよりアカメ派とか言っていた野郎)

ま、アカメは死なないからヘーキヘーキ()
[ 2014/12/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2782-5f6c6e4e


アカメが斬る!「第21話 絶望を斬る」

アカメが斬る!「第21話 絶望を斬る」に関するアニログです。
[2014/11/28] URL anilog