黒文字

PCからスマホ画面を見ると俺が愛用しているこの色って背景と同化して見えないのね
だからテンプレートを白色のものに変えました
文字が消えてるから表示されていないのかと思ったw
最近はPCでしかブログ見ないから気付かなかったぜw

スマホユーザーの方には申し訳ないことをした
たぶんこれで黒文字が読めるはずw
ついでにPCのテンプレートも白にしようかとも考えたんですけどやっぱり黄色を使いたいのと黒背景が好きなので現状維持で行きますね






■拍手

>ブレイブルーの闇を知らんだのかwwwまともな格ゲーじゃなくてブレイブルーってジャンルですよあれはwww対人するよりコンボ練習してたほうが面白いネンw ココノエってストーリーででないっけ?俺はストアで買ったけどwあとジャミングはガー不で、ジャミングからのコンボでジャミングまでループするよ by のえぱす

ここ5、6年くらいは格ゲーからは完全に身を引いてたからその辺のネタは全然わからんw
ハイパーストリートファイターのCPU戦を気晴らしにやるくらいだったからな・・・
確かにブレイブルーは北斗みたいな独特の理不尽さがあると思うわw
北斗に比べて使用キャラがそこそこ分かれてるのがまだ救いだと思うけど
北斗はプレイヤーの7割か8割がトキだったからなぁwwwww
ナギッナギッ!!

コンボ面白いってのは同意
爽快感あってコンボ好きな人間は病み付きになるなこれw
ギルティより長いし決めたら気持ちいいし

あかん、ココノエDLCだったwwwww
DLC商法マジやめてくれよ・・・
まぁなんとなく死ぬまでガード不能連携ってのはわかったw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24955668
新作来ました。感想お願いします。


コメントの一体感がヤバいwwwwww何この訓練された人達wwwwww

海未ちゃんの矢を銃弾で逸らせたところの演出でアゴが外れそうなくらい笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
名作MADですねw
しかしラブライブとシティーハンターとか珍妙な発想ですねw
大いに楽しませてもらいましたw
シティーハンター見てない人間でも楽しめました

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24939898
出遅れたが、はやみんの本気!これ見ると20代前半の声優じゃはやみんが最強だと確信した。
感情の表現が上手いですよね。弱点を言えば、キャラの使い分けが甘くどのキャラも同じ声に聞こえてしまうところでしょう。


この台詞を言う役になれたってのが大きいですよね
同じ台詞を他の声優達にも喋ってもらってどういう違いがあるのかちょっと聞いてみたいですねw
また違った印象になると思うので
ただこの櫛川鳩子ってキャラは早見沙織の声が一番しっくりくるかな
確かに早見沙織の声は一発で判別出来るくらいわかりやすいですね
しかし性格が全く違うキャラを演じても何故かハマっていると感じさせるところが凄いと思ってますw

>雨宮空が可愛いって聞いて調べたら本当に可愛くて吹いた。友人曰く戸松に似てるっていうけど戸松より可愛いんじゃね?
分かりやすくいうと・・・はやみんをマイルドにした感じ。

いや、はやみんも十分可愛いさ!


美人+演技上手い+歌も上手い
実は死角無かったりするんやで(ゲス顔)


言われてみると戸松に似ている気もしますね
「はやみんをマイルドにした感じ」――難しい表現してますねww
声優の容姿についてはあまりとやかく言うつもりはないですが最近はアイドル的な風潮があるので外見を磨いている子が多いと思います
関連記事
[ 2014/11/24 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>ぼくのスマホでは黒文字どころか淡い色は大体同化してました(半ギレAndroid兄貴)

機種によって結構差があるんですね
たぶんこれで大概の文字は読みやすくなったと思います
私的に黄色が見辛いですけどねw
やっぱり白地は黄色を殺してしまいますね・・・

>このサイトを開いた瞬間に真っ白に変わっててビビりました、スッゲー見やすいです。

そう言っていただけると変えた甲斐があります
わざわざ報告していただきありがとうございました
一般的にテンプレートというのは背景が白地なんですが自分は黒に拘ってましてw
それでPC、ガラケー、スマホと全部黒で統一していたら今回の事に気付きました
[ 2014/11/27 ] [ 編集 ]

ぼくのスマホでは黒文字どころか淡い色は大体同化してました(半ギレAndroid兄貴)

このサイトを開いた瞬間に真っ白に変わっててビビりました、スッゲー見やすいです。
[ 2014/11/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2775-6fa87e81