ガットレス

■拍手

>ココノエに恨みを抱いていないプレイヤーに恨みを持たせるのがシュミでね… 1.1のランクスレかダイアスレ見たほうがいいかもw by のえぱす

格闘ゲームである以上、相性の良し悪しがあるのは仕方ないよ(ブレイブルーは相性が顕著に出過ぎてるゲームだと思うけどw)
俺は別に強キャラにボコボコにされたってそのキャラを嫌いになったりはしないぜ
2.0のニューがひたすらシューティングやっててつまらないって言われてるように1.1はココノエがそうだったってことでしょ
基本アッパー調整だから壊れてるキャラはマジで壊れ調整なんだよなぁ
そのせいで死ぬほどキツイって組み合わせが結構あるのが残念だな
ニューだとタオカカ、ヴァルケン、バングがCPU戦でも辛い
特にタオカカはやることが何もない
延々とスクワットさせられて終わる
相性の悪いキャラにはいかに荒らすか事故らせるしかないからなぁ
逆に言うと苦手なキャラが少ないのはやっぱり強キャラになるんだろうなぁ
ハザマとかどのシリーズでも強キャラポジションにいる優遇キャラらしいねw
ラグナとジンも取っ付き易くそれほど苦手なキャラも居ないって感じで、ブレイブルーはメインストーリーのキャラが強くて中々いいと思う
画面端の固めに入ったらワンサイドゲームになるからゲージを使わない無敵の切り返し技があるキャラはリバーサルや割り込みを意識させられるから心強いよね

>(相手しゃがみガード)6B>5C>2C>Bバンカー>5C>6D>5B>5C>Aバンカー>5C>アクティ>5C>火球>5C(相手ガード)>ジャミング
~Bバンカー>5C>bj>JC>J7D>JC>火球>ダッシュ生OD>ODジャミング

ココノエ出てたらやってみそ by のえぱす

あれ?ココノエって有料キャラじゃないの?
キャラクター選択画面にいないんだけどwww
なんか条件で出現したりするのかw
ちょっと調べてくる
どんなのか興味あるからこの連携やってみたいw
関連記事
[ 2014/11/22 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2773-0461d0cd