クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第07話 「サリアの憂鬱」

7_360pfc2mp4_snapshot_0050_20141118



サリア「アンジュ!どうして独断専行するの?」


7_360pfc2mp4_snapshot_0053_20141118



アンジュ「私以外のヤツらがトロくて能力的にもカスだからです(事実)


7_360pfc2mp4_snapshot_0054_20141118



サリア「ッ~!私達はチームなの。団体組織である以上、隊長の命令は絶対よ」


7_360pfc2mp4_snapshot_0059_20141118



アンジュ「んなもん知ったこっちゃねーよ。私一人で十分だし。それに私一人で全部終わらせたらお前ら何もしなくていいから楽だろ。言い方をかえようか、私がお前らの命を守ってやってるんだ。感謝しろよ」



7_360pfc2mp4_snapshot_0104_20141118



サリア「アンジュ、今の発言は聞き捨てならないわ。上官の命令を聞けない部下にはそれ相応の処置を施さなければいけない」


7_360pfc2mp4_snapshot_0101_20141118



アンジュ「実力で劣る隊長様が私に何か出来るとは到底思えませんねぇ~」


f:id:hissy00:20141118212724g:plain



サリア「☆☆☆シャイニングラブエナジーで――私の言うことを聞くようになーれ☆☆☆


Photo_2



アンジュ「・・・」


7_360pfc2mp4_snapshot_0103_20141118



サリア「いい?何よりも協調性を重視して。皆で戦ってこそのチームよ。力を合わせて戦うことでモチベーションを維持し、仲間同士で讃え合うことで絆を蓄積していくのよ」


1_2



アンジュ「はい。これからはサリア隊長の言うことをしっかり聞きます」

サリア「わかればよし」



6_360pfc2mp4_snapshot_0653_20141118



モモカ「(洗脳は)まずいですよ!!」



6_360pfc2mp4_snapshot_0540_20141118



モモカ「ノーマ如きの洗脳でアンジュリーゼ様の輝きが曇ってしまっては困ります。急いでマナの力で解除しませんと!」


6_360pfc2mp4_snapshot_0709_20141118



アンジュ「あれ・・・わたし何してたんだっけ・・・?」



6_360pfc2mp4_snapshot_0629_20141118



モモカ「正気を取り戻しましたかアンジュリーゼ様!あの似非魔法少女の術中に嵌っていたのですよ!」

アンジュ「あんの貧乳野郎~!よくもやってくれやがったな!」



7_360pfc2mp4_snapshot_0408_20141118



サリア「司令官!大変です!アンジュを矯正させようと放った私の奥義・シャイニングラブエナジーが打破されました!



7_360pfc2mp4_snapshot_0401_20141118



メイマギージャスミン「え、なにそれは・・・(ドン引き)」


7_360pfc2mp4_snapshot_0411_20141118



ジル「そんな報告しなくていいから(良心)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2768-f35b2e96