selector spread WIXOSS 第07話 「Guilty or Not Guilty」

Selector_spread_wixoss_07_40m360pmp



ハツ「あ、もしもし。植村さんのお宅ですか?」

一衣ママ「そうですが・・・」



Selector_spread_wixoss_07_40m360p_2



ハツ「一衣ちゃんが誘拐されちゃったみたいなので、今から警察に連絡しますね(ばあちゃん有能)


Photo



朱「直ちに人質を解放しなさい!抵抗は無意味です!」


4



ドミネーター「犯罪係数472.3 執行対象です。執行モード、リーサル・エリミネーター。慎重に照準を定め、対象を排除してください」


Selector_spread_wixoss_06_40m360pmp



ウリス「面白そうなことやってるわね」


Selector_spread_wixoss_07_40m360p_3



晶「ウリス!!♥♥♥


1



ドミネーター「犯罪係数32.5 執行対象ではありません。トリガーをロックします」

朱「あれ?」


Selector_spread_wixoss_07_40m360p_4



るう子「(もしかして・・・)」


Selector_spread_wixoss_06_40m360p_2



るう子「ウリスさん。ちょっと教室から出てください」

ウリス「何よ、まったく・・・」


Selector_spread_wixoss_07_40m360p_5



晶「オラァ!このメガネブスを返してほしかったら早くバトルしろや!


3



ドミネーター「犯罪係数500.0 執行対象です。執行モード、リーサル・エリミネーター。慎重に照準を定め、対象を排除してください」


Selector_spread_wixoss_07_40m360p_6



るう子「ウリスさん、晶さんの前に姿を見せてください」

ウリス「はいはい」



Selector_spread_wixoss_07_40m360p_7



晶「私のウリスぅ~♥♥♥



2



ドミネーター「犯罪係数10.0 執行対象ではありません。トリガーをロックします」

朱「上下変動激しすぎィ!!

蒼井晶、ウリスにより鹿矛囲を超える厄介な存在となる


Psychopass_2_03_mp4_snapshot_0812_2



朱「禾生局長、特定の人物が目の前に現れることで犯罪係数が異常に変化する人物を見つけたのですが・・・こういう場合はどう対処をすればよろしいですか?」


Psychopass_2_03_mp4_snapshot_1545_2



禾生「お手上げです(欠陥システム)


Psychopass_2_03_mp4_snapshot_1519_2



朱「法の番人シビュラ仕事しろ!」
関連記事
[ 2014/11/18 ]
selector spread WIXOSS | TB(0) | CM(2)

スズムシさん

>遊月「常守監視官、あなたは間違ってます!」
るう子「仕事しろ霜月」


このやり取りで超笑いましたwwwww
遊月と霜月さんは佐倉綾音ですから良い掛け合いになってますね
これでるう子が花澤香菜だったら完璧だったんですがw

>一衣「百合なんてもうこりごり・・」※茅野さんは一期で被害者役を演じています

大久保葦歌というキャラですね、もう忘れていたので調べてしまいました・・・w
あの画家の少女の餌食になった生徒さんですね

>晶「ウリス!ウリスが私の色をクリアにしてくれる!」


これも笑いましたwwwww
自分のネタにもこの台詞入れれば良かったなぁ、とちょっと惜しく思ってますw
ウリスと一緒にいるときの晶ちゃんは幸せそうですよねぇ

>朱さん一期でシビュラに頼った結果、友達を殺されましたからね
現場主義になるのも仕方ない


槙島に剃刀で殺されるあのシーンは今でも鮮明に覚えています
あそこから朱のシビュラに対する疑問が始まったと感じられますね
実際自分の目で確かめないと見えないものがある、これは狡噛の受け売りだと思いますが2期の朱は着実に狡噛の後を追ってるように描かれてる気がします
[ 2014/11/20 ] [ 編集 ]

遊月「常守監視官、あなたは間違ってます!」
るう子「仕事しろ霜月」
一衣「百合なんてもうこりごり・・」※茅野さんは一期で被害者役を演じています
晶「ウリス!ウリスが私の色をクリアにしてくれる!」

朱さん一期でシビュラに頼った結果、友達を殺されましたからね
現場主義になるのも仕方ない
[ 2014/11/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2767-25f93a70