クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第06話 「モモカが来た!」

6_360pfc2flv_snapshot_0843_20141113



モモカ「何たること!アンジュリーゼ様をお待たせするなんて!席を譲りなさい!アンジュリーゼ様ですよ!」


6_360pfc2flv_snapshot_0851_20141113



ヒルダ「いい御身分だねぇ。ゴミ溜め女が」



6_360pfc2flv_snapshot_0855_20141113



ロザリー「調子に乗ってんじゃねーぞ!」

クリス「ほんと目障り」



6_360pfc2flv_snapshot_0837_20141113



モモカ「アンジュリーゼ様になんて無礼な!いかにノーマが低俗で好戦的とはいえ――――」


6_360pfc2flv_snapshot_0908_20141113



ヒルダ「そいつもノーマだけど」


6_360pfc2flv_snapshot_0911_20141113



モモカ「そうだぞクソアンジュ。ノーマ如きが椅子に座って食事を取るなんておこがましい。地べたに座って食え


6_360pfc2flv_snapshot_0920_20141113



アンジュ「酷い手のひら返しなんだよなぁ


6_360pfc2flv_snapshot_0916_20141113



ヒルダロザリークリス「HAHAHAHAHAHA!従者にも嫌われてやんの(笑)」


6_360pfc2flv_snapshot_0437_20141113



モモカ「も、申し訳ありませんアンジュリーゼ様。先程はつい感情が高ぶって本n・・・いえ失言をしてしまいました」


アンジュ「・・・」


6_360pfc2flv_snapshot_0451_20141113



モモカ「御髪、短くされたのですね。私がお側にいた頃は無能の極みと言っていい程何も出来なかったアンジュリーゼ様が全て自分でなさっているところを見てこのモモカ感動しております」


6_360pfc2flv_snapshot_0502_20141113



アンジュ「お前実は私を馬鹿にするためだけに来ただろ」



6_360pfc2flv_snapshot_0544_20141113



モモカ「ホラホラホラ。これがお前の使えないマナの力だゾ。ちゃんと見とけ見とけよ~(嫌がらせ)



6_360pfc2flv_snapshot_0600_20141113



アンジュ「(イラッ)」


6_360pfc2flv_snapshot_1239_20141113



モモカ「(劣悪なノーマ共を見下せるのたのし~w 今まで下っ端としてこき使われてきたんだ。ここでは私が人間だ!マナを使えるってだけでこんなにも優越感に浸れるとは!素晴らしい!)


6_360pfc2flv_snapshot_2104_20141113



アンジュ「監視官どの。この金でモモカを島流しにしてください」



6_360pfc2flv_snapshot_2052_20141113



モモカ「え?」


6_360pfc2flv_snapshot_2127_20141113



ジル「ここでは金が全てだ。アンジュは稼いだ金でお前を買った。つまりお前の人権はアンジュ委ねられたということだ」


6_360pfc2flv_snapshot_2150_20141113



アンジュ「ほなさいなら」

モモカ「ノーマの屑がこの野郎・・・

アンジュ「人間の屑がこの野郎・・・

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


どうして彼女達の間にここまで亀裂が入ってしまったのだろうか・・・
その理由は誰にもわからない・・・
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2763-a202a515