マグネティック・フィールド

AWやろうかどうか悩んでコミュニティページ開く


Aw



2.391人プレイ中

ファッ!?


なんだこの少なさは・・・たまげたなぁ
実況プレイ見てるけどGhostsよりは遥かにマシだと思う、というか結構面白そうw
でもこの人数の少なさは厳しいな・・・w
マルチゲーだけに過疎が一番問題だからねぇ
新作なのに2300人ってヤバ過ぎでしょ
海外の人達はプレイしていないのかしら
もう海外のPCゲーマーには見捨てられたか
Codブランドも地に落ちたなぁ






■拍手

>いやぁ家庭用のココノエで大丈夫です^^^^^^^ by のえぱす

家庭用持ってたのかw
お互い時間の都合があったときにやろうず

>なんでミスルギ皇国が無くなったのか?だって?
そんなのアンジュがクズなの見れば当然じゃないですかぁー!きっと兄貴はもっとクズに違いない。


アンジュがノーマであることが分かった途端にミスルギ皇国は転覆しましたね
アンジュの行いは確かに屑ですが幼い頃からずっと自分はマナを有している人間だと思わされて育てられてきてある日、急に真実を告げられたらああいう風になってしまうのも仕方ないとは思います
アンジュリーゼであった頃の彼女がノーマを排斥していたのには胸糞悪いものを感じますが、それもこれもクロスアンジュの社会構造に問題があります
同じ人であるのにノーマは駆逐されて当たり前、という人々の認識からしておかしい設定なんですよね
ノーマと人という人と人ならざる者で区別されているのでそこをどう描くかについては少し期待しています

結果的に自分の野心を晒すことになってしまったジュリオですが彼は彼なりに一応正しいことをしていたと思います
いくら妹とはいえ、ノーマを身内に飼っておくことなど出来ませんから
じゃあ何でもっと幼い頃から隔離しておかなかったのか?
これはわかりませんが両親が徹底して隠蔽していた可能性もありますし、皇国を乗っ取る時期を図っていた可能性もあるかもしれません
社会的にはジュリオは間違った事をしていないので彼の善悪は現時点では問い難いですね
アンジュがノーマであることをひた隠しにしてきた両親もひとつの悪と取れますからね
まぁでもこれからどんどん下衆っぷりを発揮すると思いますよww
何だかんだで一番の被害者はアンジュなんだよなぁ

>甘ブリで、ティラミーが「コイツを見ろ!」って出してるヤツってなんですかね?ひっしーさんの眼力ならモザイクを外せるはず。(4:34付近)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24758193

04_mp4_snapshot_0834_20141112_102_2



これ何度も見返したんですけど結局何かわからないままだったんですよね
俺も聞きたいくらいですよwwwこれなんだよwwwってwww
モザイクかけないとダメって物体なのは分かりますが・・・
形的にふにゃふにゃしたものみたいですね

コンドームかな?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24803756
ナイスでーす♂


これはかなり編集頑張ってますね
シーンの選択が見事です
極力似させようとしている努力が伝わってきますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24690421
これを見ても完全に一致を回避できるのだろうか。


あまりにも酷似しすぎていて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
SEED DESTINYとこんなにも似ていたのかwwwwwwww

散々な評価を受けているSEED DESTINYですがこういうの見ると見ておくべきだったなぁと思ってしまいますね
SEEDシリーズ見ている人はきっとクロスアンジュでも似ているシーンを探すという別の楽しみがあるんでしょうねw
ちょっと羨ましく思えますw
それにしてもこの一致っぷりには笑うしかありませんww

>最近、クロスアンジュの感想のキレ味がいいですね。私も見習おうと思います。

ありがとうございますw
WIXOSSほどではないんですが今期の中では書きやすい部類に入りますね
1度見ただけでネタが思いつく作品は書きやすいので助かってます

>アーケードスティックはワイン持ち派です。

ワイン派でしたか
ワイン持ちの人は今ほとんどいないみたいですね
よくゲーセンで見るのはかぶせ持ちですね
俺が絶対に真似出来ない持ち方であんなのでよく昇竜コマンド出せるなぁ、といつも不思議に思ってますw
ワイン持ちは絶滅危惧種なのでゲーセンでプレイしていたら珍しがられるかもしれませんね
昔はワイン持ちだった俺ももうワイン持ちじゃないですしw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24828836
ついにオバマ降臨!


兄貴やカズヤの裸体はカッコよく見えるのにオバマの肉体はエロく見えるwww
ムラムラしてきたぜ・・・

>ネトゲといえばログ・ホライズン2とSAOⅡは見ましたか?
ジャンルが同じでもストーリーの方向性が違って面白いですよ。


ログホラ見なきゃいかんのですよ!!!!

友人から「面白いよ」と1期の頃から言われているのでずっと見ようと思っているんですがゲームに時間取られて気づけば2期が始まってましたw
SAOⅡは1期を見ていたので継続して2期も見てます
どちらの作品もオンラインゲームをテーマにした作品なので好みなんですよね
出来れば両作品を見て比較したいと思っています
ログホラの話題を出してくれてありがとうございます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24678219
編集が凝ってって素晴らしい。


この人達が出てくる時点でもう笑えるwwwww
追い打ちを掛けるようなコメントがさらに笑いを誘いますねwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24838786
比較版です。


シンクロしすぎててわろたwwwwwwwwwwwww
疾走シーンが神掛かってるwwwwwwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24855784
2代目襲名か!?


いつもと同じスローロリスの動画かと思いきや最高潮になるところでアライグマに変わりやがったwww
スローロリスは可愛げがありますがこちらは堂々としていて威厳がありますね
手の伸ばし方も勢いがありそうで力強さを感じます

>ひっしーさんは実況プレイとか投稿しないんですか?FPSゲームでは内容の濃い記事が多いので面白いと思います。

俺、コミュ障なので実況プレイは無理ですw

会話のタイミングってあるじゃないですか、あれの掴み方がとにかく下手な人間なので・・・w
ブログやチャット等、実際喋らずに文字だけを打って人とやり取りする場合は饒舌っぽくみえますが実際喋るとなるとまた話は別でたぶん実況したとしてもしどろもどろになって自分が何を言っているのかわからない喋り方になってしまうと思いますねw
キョドってしまって「お前何言ってるんだ?」とか言われそうですw
やってみないとわかりませんけどね
数年程前には一度やってみようかなぁと思ったときはあるんですがそれももう遠い昔の話ですね
例としてわかりやすいのが『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』というアニメ内でニコ生みたいなのをやる話があったんですがまさに状況としてはあんな感じですかねw

実況プレイするにはとにかく人を惹きつけるようなトーク力が必要だと思ってるのでそれが皆無な俺にとっては向いてないと思います
配信者は話し上手な人がなるべきであって聞き上手な人を視聴者は求めていないと思いますのでw
自分は聞き上手という自信はありますが話し上手とは縁が遠い人間ですw
だから話上手の人は羨ましいですね

>http://news4vip.livedoor.biz/archives/52052253.html#more
餡かけチャーハンの作り過ぎに注意


テクノブレイク恐い・・・w
最近はオナニーする回数も減ってテクノブレイクとは無縁だと思っていましたけど生活習慣でこうなることもあるんですねぇ
普段の食生活等も見直した方が良さそうです

>真剣にマジで考えて投稿してしまった by のえぱす

投稿したのかwwwwwwww
これで採用されたら神展開
関連記事
[ 2014/11/12 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2762-23063fa9