GOLD

運転免許証の更新行って来ました


Photo





無事故無違反で俺もついにゴールドの仲間入りだぜ!
この輝かしい金・・・スバラスィ・・・


優良運転者は次から5年間隔になるからいいわ
もう2~3年とかで更新行くのは間隔短すぎて嫌になりますよ~
日曜ってこともあり糞混んでたが無事更新して帰ってきました
受け付け開始時刻ちょうどに行ったけど既に行列出来まくってたw
みんな何時から並んでいたんだよ・・・w
早く終わらせるためにはもっと早く並ばないといけないのか
大してやることなかったのに終わったの昼だったんだけどw
5年後はもうちょい早めに行ってみるかなー

顔写真撮るとき、力が入ってしまったのか後で交付された免許証見たらドヤ顔一歩手前みたいな顔になってわろたwwwwwwwwww自分の顔で笑えるwwwwwwwww
恥ずかしくてこれは他人に見せられないわ
引き攣ったような情けない顔になってしまったwww
あと5年もこんな顔の免許証持っていたくねぇw
関連記事
[ 2014/11/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2760-b4f1ce09