たぶん神ゲーになり得る存在



Blizzardが世に送り出す新作FPS『Overwatch』

先日お披露目となりました
まずは動画を見て欲しい
既視感を覚えた人はいないだろうか?

そう、PCゲーマーなら知らない人はいないと言っても過言ではないTeam Fortress2

クラスを見ているとTF2を彷彿とさせる出来だ
だがTF2には無いクラスも存在し、グラフィックは最新のものを使うためやり応えは十分ありそう
デモ動画を見るだけで即座に神ゲー扱いしてしまった
そのくらい俺に衝撃を与えた作品だった
2015年、FPS界に旋風を巻き起こす作品となることを願って、ここに記す







お気に入りキャラはWidowmakerクラスのAmélie LacroixとMercyクラスのAngela Zieglerです
キャラデザはかなり好みですね
TF2みたいなドンパチゲーみたいなのにで気軽に楽しめそう
チームプレイ重視のゲームらしいのでほとんどTF2と同じ感覚でプレイしても良さそうね




βテスト受け付けしてるからいち早くプレイしたい人は募集しましょう!

Overwatch公式から募集出来ます

Hanzo Shimadaとかいうモロ日本人っぽいキャラがいて吹いたwwwwwwwww
Blizzardは本当に日本カブレしてるなwww
関連記事
[ 2014/11/09 ]
Overwatch | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2759-f06c57bf