クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第05話 「アンジュ、喪失」

5_360pfc2mp4_snapshot_1305_20141107



タスク「これさえ直せば無線が回復する。そうすれば仲間と連絡が取れるよ」


5_360pfc2mp4_snapshot_1327_20141107



アンジュ「直したって無駄よ。連絡したってどうせ誰も助けに来ないし」


5_360pfc2mp4_snapshot_1350_20141107



タスク「そうか・・・。良かったらしばらくここにいたらどうかな? その・・・変なことしたりしないし」


5_360pfc2mp4_snapshot_1355_20141107



アンジュ「そうね。ただし―――」


5_360pfc2mp4_snapshot_0451_20141107



アンジュ「お前を殺してからな


5_360pfc2mp4_snapshot_0411_20141107



タスク「ちょ、ちょっと待っ――――」


5_360pfc2mp4_snapshot_0405_20141107



BANG!!BANG!!BANG!!


Photo_3



タスク「命の恩人に対してあまりにも惨い仕打ちじゃ、な、いか・・・」


5_360pfc2mp4_snapshot_0410_20141107



アンジュ「おまんこ直視罪&クンニ3回を救出と天秤に掛けたら殺されてもおかしくない

タスク「最後に良い思いさせてもらったぜ・・・


5_360pfc2mp4_snapshot_2204_20141107



ヴィヴィアン「アンジュ、大丈夫だった?島で何かなかった?」


Photo_4



アンジュ「男を一人殺してきた」


5_360pfc2mp4_snapshot_2210_20141107



ヴィヴィアン「レズアニメに男が不要なのは当たり前だよなぁ?(欣喜)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2754-a5654334