お掃除

そろそろ10ヶ月になるアーキサイトの青軸ちゃんを掃除しました
キートップ全部外したら結構埃溜まってた
10ヶ月でここまで溜まるものなのか
もうちょい早めに掃除しておくべきだったかもしれない
キーボードはトイレの5倍汚いとか言われてるけどあれは本当なのかね?w
何年も放置しておいたらそうなるだろうな

ピカピカになったのでこれからも愛用していこうかと思います
メカニカルキーボードで一番恐れているチャタリングも現在起こらず平穏無事に使用出来ております
五月蝿いけど青軸は本当にいい・・・
軽くてタイピングしまくっても全然疲れない
長文打つ人にはもってこいだぜ

そろそろ赤軸欲しくなってきた(浮気)






■拍手

>俺のココノエとやろうぜ by のえぱす

ええで
今ゲーセンで稼働してる2.0は全く動かせんけどなwww

>エレンもアカメもみんなサーヴァント化すればいいんじゃないですかね
エレン「お前が私のマスターか?」ティグル「俺が士郎かよ」
ティグルは校舎でアサシン(アカメ)に刺されます アカメ「村雨で刺したのに・・・」


それも一考ですけどマスターとサーヴァントの関係は本編でも説明している通り一長一短ですからねぇ
サーヴァントは絶大な力を得られますがマスターが非力だと狙われて終了ってオチになりかねませんw
理想的なのは個体として完成された強さを持つことですが・・・まぁ誰しもそうなれるわけでもありませんし・・・難しいところですね

アカメはアサシンポジションにピッタリだと思いますw
対アカメだけに限定するならサーヴァント化している方が有利ですね
村雨さえ無効化してしまえば戦闘力が高いってだけですからね
村雨の能力がチート過ぎるんですよねw
関連記事
[ 2014/11/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2747-b49bb8cf