クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第04話 「へんたいよくできました」

4_360pfc2mp4_snapshot_0418_20141028



会計「アンジュさん。今週分、550万キャッシュ」


4_360pfc2mp4_snapshot_0425_20141028



アンジュ「全額入金で」

4_360pfc2mp4_snapshot_1050_20141028



ジャスミン「アンジュ、お前さんえらく稼いでいるのに全然使わないんだなぁ」


4_360pfc2mp4_snapshot_1108_20141028



アンジュ「必要ありませんから」


4_360pfc2mp4_snapshot_1133_20141028



ジャスミン「そいつぁもったいよ。このアルゼナルだけが唯一ノーマに与えられた自由なんだ。表の世界じゃ人権も糞もないノーマが快適に過ごせるこの箱庭でそんな堅苦しい生き方してるなんて勿体無い。ここは金さえ積めば大抵のものが揃うし叶う。何かに使ってみる気はないかい?」



4_360pfc2mp4_snapshot_1117_201410_2



アンジュ「そうですね・・・じゃあ今まで貯めたお金全額払うのでミスルギ皇国に帰してください


4_360pfc2mp4_snapshot_1117_20141028



ジャスミン「まだ言うかこいつはwww それ以外で何かに使ってみな」


4_360pfc2mp4_snapshot_1144_20141028



アンジュ「ちぇっ」


4_360pfc2mp4_snapshot_0624_20141028



クリス「アンジュのヤツ、最近チョーシ乗ってますねぇ」

ロザリー「ちぃとばかしパラメイルの操作が上手いだけなのにな。天狗になっている奴にはお仕置きしてやらねぇといけねーな」



Photo4_360pfc2mp4_snapshot_0433_20141028



アンジュ「ノーマの屑があの野郎・・・(ブーメラン)


4_360pfc2mp4_snapshot_0442_20141028



一同「どの口が言うか!どの口が!」


4_360pfc2mp4_snapshot_0539_20141028



エマ「ちょっとあなた!その格好はなんですか!?」

アンジュ「新手のファッションです。カッコイイでしょ?所々破けてるところがイカしてますね。自慢の下乳が見えるのもポイント高いですよ(自画自賛)

エマ「ふざけてないで新しいのを買いなさい!」


4_360pfc2mp4_snapshot_0605_20141028



アンジュ「買っても無駄ですよ。どうせあいつらまた同じことしにきますから。私イジメられているんです、助けてください」


4_360pfc2mp4_snapshot_0553_20141028



エマ「そのくらい自分で何とかしなさい」


4_360pfc2mp4_snapshot_0535_20141028



アンジュ「はぁ・・・あなたとはイジメられている子が誰にも相談出来なくて抱え込んで、自殺するしかない選択肢まで追い詰められて挙句の果てに本当に死んでしまったというケースが多発していることについて話し合う必要がありそうですね」


4_360pfc2mp4_snapshot_0546_20141028



エマ「だいじょーぶ。テメーはやられたらやり返すタイプの子だから心配してない(慧眼)」



その後、ロザリーとクリスは様々な悪戯を繰り返すも失敗に終わる


4_360pfc2mp4_snapshot_1435_20141028



ヒルダ「全く・・・悉く返り討ちに遭うってなっさけないわねぇ~。おめーらのやり方は手緩いんだよ。あたしの言うとおりにやってみろ。本格的ないじめってヤツを見せてやるぜ」



4_360pfc2mp4_snapshot_0722_20141028



アンジュ「練習終了っと」



Photo_2



アンジュ「あれ?水を持ってきたはずだったのにオレンジジュースになってる。ま、いっか」


1



ゴクゴク・・・


2



アンジュ「ふぅ・・・」


4_360pfc2mp4_snapshot_0731_20141028



ロザリー「バーカwwwwwwwwwwwそれあたしのションベンだっつーのwwwwwwwwwwwwギャハハwwwwwwwwwww」

クリス「きったねーwwwwwwwwwwww飲尿王女様だーーーーー!!wwwwwww」


アンジュ「お前の小便、中々美味かったぞ


4_360pfc2mp4_snapshot_0735_20141028



ロザリークリス「――え?」



4_360pfc2mp4_snapshot_0731_201410_2



アンジュ「忘れたのか?私はドラゴンを倒す度に興奮して小便を垂れ流す『お漏らしマスター』なんだぜ?他人の小便だからってどうってこたぁねぇよ(豪胆)」

ロザリークリス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


4_360pfc2mp4_snapshot_1342_20141028



ロザリー「ヒ、ヒルダ・・・あいつヤバいよ・・・あたしの小便をゴクゴク飲んでたよ・・・・・・」

クリス「完飲だったね・・・」



4_360pfc2mp4_snapshot_1346_20141028



ヒルダ「――わかった。もうあいつを構うのはよそう(根負け)」


圧倒的な変態度にて相手の心魂を圧し折る!アンジュリーゼ・斑鳩・ミスルギ恐るべし!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2743-002c4b5b


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第4話 ひとりぼっちの反逆」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第4話 ひとりぼっちの反逆」に関するアニログです。
[2014/10/28] URL anilog