BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA part1

2014102801020001_2



僕の持ちキャラはやっぱり王道を往く・・・ν-13ちゃんですかね

王道ならラグナかジンだろ!いい加減にしろ!


このキャラ操作から立ち回りからコンボから、何から何まで難し過ぎるんだがwwwwww
ギルティより余裕で難しい
そしてギルティよりもさらにコンボゲーだなw
コンボ大好き人間だから面白いけど
決めてる時の爽快感は半端ねぇ!

初心者にニューは厳しすぎたかもしれない
でもコンボテクいし決めたらカッコイイので頑張って使う
キャラ愛に勝るものなし!

アクセルみたいな感じなので(アクセルよりは断然強いと思うけどw)性に合っている
俺って本当に遠距離キャラ好きなのねw
他のニュー使いの動画見て勉強するぜ

しかし悲しいかな・・・今コンボ練習しても家庭用のバージョンが古いのでじきに来るであろう2.0に対応出来ないというオチwwwwwwwwww
ニューはめっちゃコンボ変わるらしいから今やってるコンボが全部水の泡になるんだよなぁ・・・www
関連記事
[ 2014/10/28 ]
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2741-a3a96beb