selector spread WIXOSS 第04話 「3色」

Selector_infected_wixoss_07mp4_snap



タマ「タマ、るうと一緒が一番いい!!」


Photo



タマ「ヌッ!(闖入)

伊緒奈「ふざけんじゃねぇよこのタマキンがよぉ!るう子は私のものだっつーの!どっかいけ!」



Selector_spread_wixoss_04_40m360pmp



るう子「喧嘩しないで!」


Selector_spread_wixoss_04_40m360p_2



一衣「凄いね、1つのカードにルリグって二人入れるんだね。新ルールかな」


Selector_spread_wixoss_04_40m360p_3



遊月「だったら私もるう子のところへ行く―!」


Photo_2



一衣「あっ!遊月、どうして!?」


1



遊月「だって"一衣はバトルヘタクソ"なんだもん。そりゃ強いセレクターに使ってもらった方がいいに決まってるでしょ」

一衣「なんだとコラァ!?結局てめぇもバト厨かよ!」


Photo_3



伊緒奈「ただでさえ2人居て暑苦しいのに入ってくるんじゃねぇ!余計に狭くなるだろうが!」

タマ「たとえ遊月でもるうは渡さないもん!」


遊月「私に良い考えがあるぜ」

伊緒奈タマ「?」






























3



遊月「こうやってカード内に3つのスペースを作れば――ほら!実に住みやすい空間の完成だ!」

伊緒奈タマ「閉塞感に耐え切れず発狂しそう(予感)」

遊月「グダグダ文句言うなよ。1番乗りの伊緒奈が最も広く、2番手のタマが次に広く、3番手の私が一番狭く、と入ってきた順に部屋の間取りを変えてるんだからこれで公平だろ」

伊緒奈「やかましいわw んなくだらんことしてる暇があったらとっとと出てけや!」

るう子「てか順番通りに部屋を広くするんだったらるう子は元々私のセレクターなんだから私が1番広くないのはおかしいよなぁ?(王の凱旋)


Selector_infected_wixoss_01mp4_snap



るう子「ちょ、これってやばくね!?私、の3属性使えるってことじゃん!!超強くね?」

ついに複合色デッキに手を出してしまったるう子さん
だが彼女はまだ知らない・・・複合色は対応力は上がるけれども回転効率の悪さが最大の短所であることを・・・
関連記事
[ 2014/10/28 ]
selector spread WIXOSS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2739-1488ac0f


selector spread WIXOSS「第4話 その妄想は爆走」

selector spread WIXOSS「第4話 その妄想は爆走」に関するアニログです。
[2014/10/28] URL anilog