封神剣セフィラ

■Call of Duty: Advanced Warfare 最小起動要件

●OS:Win7、Win8、Win8.1 64bit
●CPU:i3-530 2.93 GHz
●メモリ:6GB
●グラボ:GTS450
●HDD:55 GB


■推奨起動要件

●OS:Win7、Win8、Win8.1 64bit
●CPU:Core i5-2500K
●メモリ:8GB
●グラボ:GTX760 4GB
●HDD:55 GB


なんだこの推奨起動要件!?(驚愕)

ハイスペPCしか出来ないゲームかな?


760積んでるけど2GBなんだよなぁ
つかHDD55GB食われるって・・・タイタンフォールよりでけぇじゃねぇかwwwwwwww
メモリ消費も多いな・・・






■拍手

>クロスアンジュでドラゴン倒した後、アンジュがアヘ顔してたけどさ。
漏らしたんじゃなくて、シートで戦闘中にオナってて潮吹いただけなんじゃね?だったら乳首ピン立ちも分かるし、アヘ顔も理解できる。
戦場で命のやり取りしながら自慰する感情を必死に否定してたんだろうな


ゾーラをビンタしたときもそうでしたけど、アンジュにはSっ気が備わっている気がしますねw
仰るとおり、命のやり取りが行われる刹那に最高の興奮が得られるのではないかと思ってます
ドラゴンと戦っている時は怖がりつつもやたらテンション高かったですし
間違いなく殺して興奮する変態ですわw
池沼ヒロインとしては非常に良い味出してますよね

>なにぃぃぃぃ!!!!消されてた!?ひっしーさんが鑑賞して一発抜くまで削除なんてミトメラレナイワ。
http://himado.in/242849
ちょっと重いけど我慢してくれ。

重いかわりに音質、画質共に綺麗すぎてわろた
超くっきり見えますね、やはり高画質は違う・・・
質の良い動画をありがとうございます

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24730639
雑でだらしねぇなwwww


あかんwwwwwwwwwwwwwwこういうのが本当にツボwwwwwwwwwwwwww
だらしねぇ編集大好きwww
いつの間にかケツドラム無くなって適当になってて笑ったw

>Fate始まったし、きっとTMAが新しくAV出すんだろうな。マミヤゴロー再び!!

TMAは全力でネタに走ってるから好きですね
またFate出してくれたら面白いでしょうねぇw
Wiki見たらコスプレAVの種類増えてて草

>俺テイルレッドたんのにぃにになるわ by のえぱす

ふざけんなバカ!!テイルレッドたんのにぃにぃは俺だよ!!

Photo



監禁してねっとり調教したい
関連記事
[ 2014/10/26 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2738-aaf8bc77