ミュステリオン

■拍手

>動物園ってのは奇声を上げたり、狂った連中ばかりの状況です。オタ芸する連中もいるので、普通に楽しむのは不可能です。(DD(誰でも大好き)の祭会場と化している)
去年のアニサマは世界陸上や世界水泳が会場で行われスタッフがブチ切れてラリアットで客を取り押さえて強制退場させたらしいです。


そういう意味でしたかw
無法地帯というのは言い得て妙ですねw
スタッフがきちんと管理してくれているのが幸いですね

>歌の最後で何か音がしますが何をやっているんでしょうね?

チャック下ろしている時点で100%射精してるんだよなぁ・・・


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18408640
もう青箱出るのかよ。グラスリップ作る2年前はこんなに良かったのに・・・何故だ!?


影分身やべぇwwwwwwww
これはグラスリップの駆の技をマスターしていますね・・・
青箱早いですね、いい仕事しています


         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    グラスリップは爆死したんだ
     (l     し    l)    いくら賞賛しても糞アニメには変わりないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、他のアニメと向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |



>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24708867
いすずちゃんエロい・・・薄い本はよ。ラティファタンprpr
右から大きい順で並んでたのね。このアニメのいい所はゲス顔するシーンがある所ですね。中の人も楽しそうに演じてます。


ようやく京アニが媚びてきて俺は非常に嬉しいです
萌えを意識している作品はあっても露骨にエロを売りにしてくる作品は絶対に作りませんでしたからね
京アニもエロを意識しないと視聴者がよりつかないことにようやく気付いたのかもしれない!
俺は甘城ブリリアントパークを全力で支持する!めちゃシコやでぇ・・・
話は今のところ退屈で眠くなって仕方ないけど
賀東招二がんばってくれよな、フルメタの力を見せてくれ!

何気にラティファちゃん以外デカいですね・・・

>ああ、甘ブリですが原作だと飲み屋のシーンで「きっともう貫通済みだみー」という台詞がありましたがカットされてます。BDでは入れて欲しいですね!

なんだとぅぅううううううううーーーーー!!!
そんな重要な台詞をなぜカットしたんだ!許せん!
即刻聞かせるのだァァァーーー!!

>http://himado.in/?id=242849&sid=314451
やべぇ、TVだとかなりgdgdだった。お前ら五月蝿すぎぃ!
みもりんがラブアローシュート撃ってるのは驚いた。


消されるの早すぎぃ!
ラブアローシュートの使い手、三森すずこ

>クロスアンジュ、かっ跳びマグナムだろwwwwwお漏らしに乳首ピン立ちってwwwww

サンライズも地に堕ちたか・・・と悲しく思う気持もあり、同時にウケ狙いの作品に仕上がっているのを面白く感じることもあって複雑な気分ですw
ヴヴヴでもやらかしていましたし、今更驚くことでもありませんが・・・w
漏らす描写をあそこまでわかりやすく描くとは予想外でしたwww
乳首もビンビンでしたね
完全に感じているんだよなぁ

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13175640>歪みのない中毒性注意

編集神がかってて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中毒性高すぎて作業用BGMにしてしまうw
マイリス登録しておきました
有難うございます

三蔵法師のカズヤがイケメンすぎてツボですわwwwwwwwwwwwwww
しかし顔の編集が上手い、上手すぎるw

>エレオノーラ「私の竜具アリファールは風を操る!」アカメ「帝具か?」セイバー「いえ宝具でしょう」 今期は特殊武器多いっすね

★アリファール・・・風属性の剣。応用性が高そう。3話でお披露目になったレイ・アドモスは「威力がありすぎて人には使わん」と当人が言っているとおり尋常ならざる力が伺える

★村雨・・・心臓がある人間は掠っただけでも一撃で葬る。対人間最強刀。他の動物に効くかは不明

★エクスカリバー・・・魔力容量的にはこの3つの剣の中では最強。ビームの如く照射される一撃は辺り一帯を焦土を化す

エレオノーラ、アカメ、セイバーはコラボして戦ってみて欲しいですね
他作品が入り交じるキャラクターバトルは夢があって実によろしい
村雨はアリファールとエクスカリバーに比べ、剣自体の性能が直に斬るまで発揮されませんけど斬ったら一撃ですからそれで釣り合いがとれますね、他の二剣が遠距離攻撃出来るので近付くまでが辛そうですw
サーヴァントには効かなさそうですけどねw
霊ですからw
関連記事
[ 2014/10/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2737-4bd64fd3