selector spread WIXOSS 第03話 「バトルの申し子」

Selector_spread_wixoss_03_40m360pmp



るう子「私はバトルして気持よくなりたいわけじゃない・・・」


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_2



伊緒奈「じゃあなんで私を常時携帯してるの?本当は私と一緒にバトルして気持ちよくなりたいんでしょ?」


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_3



るう子「ちがうもん」



Selector_spread_wixoss_03_40m360p_4



伊緒奈「私はちゃんと知っているもの。あなたはバトル大好きで大好きで仕方ないバトル中毒者だって」


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_5



一衣「るう子。ダメだよ、バトルは」


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_6



遊月「私達はもうバトルしないって約束したでしょ」


Selector_spread_wixoss_03_40m360_10



るう子「わかってるよ・・・」


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_9



遊月「もう誰かが誰かのために犠牲になるとかそういうのは勘弁だよ・・・」


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_8



一衣「バトルしなければ現状維持で過ごせるんだから・・・。るう子がバトルして入れ替わって3人離れ離れになるのは耐えられないよ・・・」



Selector_spread_wixoss_03_40m360_11



るう子「(ケッ、何泣いてんだよこいつら。ばかじゃねーの?気持ちわりぃ。蹴落とし合ってこそのセレクターバトルだろ。私がバトルしないのはなぁ、お前ら――いや、今この世にいる全セレクターが雑魚過ぎるからなんだよ。雑魚を何匹狩ったって得られる快感なんてこれっぽっちもありはしない。強者、猛者と戦って叩きのめした瞬間が最高のエクスタシーを味わえるんだぜ。考えても見ろよ、小湊るう子&浦添伊緒奈のコンビなんて生粋のバト厨×バト厨の組み合わせだろ?最強過ぎてどんな奴と戦ったって絶対勝てるに決まってんだよなぁ。ちったぁ骨のある奴出てこねぇかなー)←内心ではバトルを自粛することを微塵も考えてないるう子さん


Selector_spread_wixoss_03_40m360p_7



伊緒奈「(るう子・・・やっぱりアナタって最高にす♥て♥き♥(ゾッコンLOVE)


Selector_spread_wixoss_03_40m360_12



遊月「セレクターの気配がする・・・近いよ!」



Selector_spread_wixoss_03_40m360_13



ウリス「久しぶり、クソッタレさん御一行。タマを率いて再びセレクターになっちゃった☆」


Selector_spread_wixoss_03_40m360_15Selector_spread_wixoss_03_40m360_14



るう子「タマ!!会いたかったよー!!でも敵として現れたのならば全力でブチ殺す!!そこのクソガキ!私と代われ!(横暴)

一衣遊月「バトルしないという誓いを簡単に破りやがった!?しかもあれだけ温情を注いでいた元ルリグのタマを完全にブチのめす気でいやがるッ!こいつぁとんでもねぇバトルキチガイだぜ!!」
関連記事
[ 2014/10/21 ]
selector spread WIXOSS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2734-7fff8092


selector spread WIXOSS

selector spread WIXOSSに関するアニログです。
[2014/10/21] URL anilog