mixiに記事が反映されなくなった

かれこれ10日くらいになるかな、原因不明
RSSとか設定変えてないのに更新されない
仕方ないね(諦観)






■拍手

>http://www.youtube.com/watch?v=XgiLH1AdpIg
これで会場が動物園じゃなきゃいいんですけどね。行った感想を言うとマジ無法地帯。見どころはみもりんで(このあとドヤッ顔した写真をツイッターにアップしてて吹いた)


無法地帯ってwwwとりあえず暑苦しそうではありますけどw
動物園ってことは観客が盛り上がって常に動き回ってる感じですかね?
どういうのかちょっと想像しづらいですw
WUGいいゾ~コレ(隠れファン)
みもりん相変わらず歌声が綺麗ですね
顔芸にも定評ありますよねww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm24709531
安定の歌声


美声すぎますね・・・

>http://blog.livedoor.jp/daxtt/archives/5184990.html
↑ネットで「つよそう」と検索した結果。後悔はしていない。
100・117・200の流れが好きです。禿同。


筋肉ありすぎィ!!
俺のヒョロい腕より絶対ある(確信)
ムキムキなんだよなぁ
ジンギスカンで草不可避wwwwww

> ひっしーさんが私より声オタで吹いた。アンタ何者なんだよWWW

根谷美智子を挙げてる辺り分ってる~♪としか言えない。ぬ~べ~のリツ子先生の声だったし。

速水奨は勇者シリーズ世代だったのでツボです。最近はオシャレなパパの役を演じる機会が多いですよね。

稲田徹は「俺つば」で暴走して下ネタをバシバシ言ってたのが印象的です。

山寺宏一は年収1億超えてる声優会の大御所ですからね。

加隈亜衣って誰やねんとか思ったら、甘ブリに出てる人でしたか。中原麻衣と声が似てると思いました。

雨宮天とか来ると思ってたけど、ミーハーじゃないところに好感が湧きました。お答えいただきありがとうございました。



末席を汚すしがないオタクですよ私はw
俺如きの情報網ではまだまだ浅いですってw
女性声優の名前の方が覚えやすいのでホイホイ記憶されるんですが男性声優はちょっと考えないと思い出せないですね

根谷美智子ご存知でしたか!嬉しいですなぁ!
リツ子先生だったのか!言われてやっと気付いたぜ・・・何たる不覚!
俺が初めてこの方の名前を知ったのはゲームだったんですがあまりにも癖になる声だったのでずっと覚えてました
勇者シリーズは全く見たことないのですが、"何故か20数年前、ガキの頃にふざけてドアに貼った『伝説の勇者ダ・ガーン』のシールが今も残ってます"wwwwwなんだこれ?wwwwwって今までも時々思うwww
時臣さんの声をまた聞きたい・・・
稲田徹の伽楼羅は原作でもアニメでも最高でしたねwww登場人物が変人ばかりの俺つばの中でも特に異端なキャラで大好きでしたw
山ちゃん1億超えてたんですか・・・ヤバすぎですね・・・
甘ブリの声を聞いていると確かに中原麻衣っぽく聞こえますね
凛々しい声も素敵です
俺、割りとミーハーですよwwwwwwwwwwww
実際、雨宮天の声も好きですしねwww
歌上手いし、演技も上手いし
ただやっぱり新人さんは長い目で見ていかないとどういったキャラ作りや声の使い分けをしていくのかわからないところがあるので演技的な面で好きになるのは20代後半からになりますかね
10代後半や20代前半から活躍していた人達は20代後半になると方向性がわかってくると思っているので
とはいえ、耐えに耐えて20代半ばからデビューする人も中にはいるので(種田梨沙とか)隠れた逸材がポンと降って湧くのが声優界の面白いところだと思います

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18021845
フルで初めて聞きました。やっぱり、俺つばは伝説のゲームだわ。
最近はエロゲは衰退する一方なんでまた王雀孫に頑張って欲しいですね。
機会があったら、それ散るもプレイしてください。

フルあったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファッキンチェリーボーイズで糞ワロタwwwwww童貞馬鹿にすんなよ!!
7分もあるしwwwww
無駄に前置き頑張ってますね
相変わらず歌詞が酷すぎwwwwwwwwwwwwwちんこうんこ言い過ぎwwwwwwwwwwwww
これでまんこがあれば完璧だった(イカンでしょ)
俺つば程奇特なゲームも珍しいですよね
狂人が蔓延るあの独特の世界観は王雀孫ならではのシナリオでしたね
それ散るもプレイしたいですね
関連記事
[ 2014/10/19 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>男の声優なら名前がポンポン出るのに女の方は全く出ないです。
なんというかあれですかね、男キャラに感情移入するから覚えるような気がします。


自分とは完全逆ですねw
男キャラに感情移入しやすいっていうのはわかります、同姓ですしね
自分も登場キャラ数の男女比が一緒ぐらいのアニメだったら最低でも1人は共感出来るキャラがいますね

>男キャラがほぼ出ない戦姫絶唱シンフォギアにはまったお陰でやっと女の声優の名前が頭に入ってきました。

女キャラしかいないアニメだと女キャラにしか感情移入出来ませんからねww
こちらの場合もシリアス系の作品だったら大体1人は肩入れ出来るキャラがいると思います
シンフォギアだったら未来さんかクリスちゃんあたりですね
3期決まってますし、来年はまたハッスル出来そうですw

>関係のない話なんですがノートPCが物理の方でクラッシュしてスッゲー辛いっす、修理に出す予定ですが無事直ればいいなぁ……


ノートPCだったんですか
自分は据え置きのデスクトップでノートPCは使ったことないのですが、ノートPCは常に熱との戦いらしいですね
発熱が凄いので冷却には気を使わなければならないとか聞きました
無事直って帰ってくる事を祈ってます

この機会にデスクトップPCに買い換えよう(無茶ぶり)

しかしノートPCの利点と言えば気軽に持ち運べる点ですよねぇ
あれはデスクトップには無い最大のメリットです
[ 2014/10/21 ] [ 編集 ]

男の声優なら名前がポンポン出るのに女の方は全く出ないです。
なんというかあれですかね、男キャラに感情移入するから覚えるような気がします。
男キャラがほぼ出ない戦姫絶唱シンフォギアにはまったお陰でやっと女の声優の名前が頭に入ってきました。


関係のない話なんですがノートPCが物理の方でクラッシュしてスッゲー辛いっす、修理に出す予定ですが無事直ればいいなぁ……


[ 2014/10/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2730-532441e7