selector spread WIXOSS 第02話 「胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように いつも今日だって僕らは動いてる 嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す」

Selector_spread_wixoss_02_40m360p_5



「探したよ晶」


Selector_spread_wixoss_02_40m360p_4



晶「今更あたしに何の用だよ!この傷見てもまだ勧誘するってのかよ!?」


Selector_spread_wixoss_02_40m360p_3



「もしかして知らないのかい?」

晶「何をだよ」


Selector_spread_wixoss_02_40m360pmp



「今若い女の子の間で晶の真似をして顔に傷を付けるメイクが流行ってるんだ」

晶「なんだよそれ・・・」


Selector_spread_wixoss_02_40m360p_8



ウリス「久しぶりね晶」


Selector_spread_wixoss_02_40m360p_7



晶「伊緒奈!てめぇよくもノコノコと――」


Photo



ウリス「伊緒奈じゃないわ。私はウリス。セレクターバトルで中身が入れ替わったのよ」

晶「てかその傷・・・あたしとそっくりじゃねぇかよ・・・」


Selector_spread_wixoss_02_40m360p_9



ウリス「私はね、あなたを輝かせたいの。ここで終わる器とは思えない。だからあなたの顔の傷が世間に美しいものであると認識させるために『裂傷プロデュース』を開始したの」



Photo_2



るう子「あ!晶さんだ!」


Selector_spread_wixoss_02_40m360_11



晶「るうるう。その傷――」


1



るう子「そうだよ。今、晶さんの"裂傷ブーム"だからね。私も真似しちゃった♪」


1_2



伊緒奈「久しぶりね晶。私も流行に乗せられてやってみたんだけどどう?似合うかしら?」




Selector_spread_wixoss_02_40m360_10



晶「みんなありがとな・・・これで私はいつまでも時代の最先端を往くアイドルでいられるぜ・・・(感涙)」


Selector_spread_wixoss_02_40m360_13



ウリス「どう?悲劇のヒロインが一瞬にして女神に生まれ変わった今の心境は?」



Selector_spread_wixoss_02_40m360_12



晶「らっきーらっきーあきらぶりー♥♥♥


Photo_3



ウリス「(こいつ最高にアホ)


Selector_spread_wixoss_02_40m360_14



るう子「実はこれシールなんだよね(酷薄)


Selector_spread_wixoss_02_40m360_15



ウリス「晶を出しに使って裂傷シール量産で金がガッポガッポ入ってくるわw ホントボロい商売やでぇw

ウリスさんマジ策士
関連記事
[ 2014/10/14 ]
selector spread WIXOSS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2725-1cc9a369


selector spread WIXOSS「第2話 その絆は微熱」

selector spread WIXOSS「第2話 その絆は微熱」に関するアニログです。
[2014/10/14] URL anilog