相反する正義に集う輩さ

ようやく秋アニメ作品全部現行放送話まで追いつきました
今年も"秋アニメは豊作の法則"を外れることなく楽しませてくれそうです
数えたら継続作品と合わせて30本越えしてたので大半の作品を見ていることになるな・・・w
どれか切ったほうがいいかしら・・・
というか春も夏も結構豊作だったよなw
これだけ放送していたら自分好みの作品が無いほうが不思議か
夏アニメが少なめだったから秋は気合入れて見るぜ






■拍手

>RAILWARSは国鉄の民営化を狙うテロ組織RJとの戦いや、札沼さんが王子暗殺者を撃退する岩泉君に惚れる所をカットするなど原作が大幅に改変されてるようです。

やはり細かいシーンは原作には及びませんか
24分で原作の全てを表現するのは無理があったんでしょうね
札証さん岩泉に惚れるんですかwwwww
予想外ですねw
彼女はずっと独り身で生きていくと思っていたので・・・w
見せ場が減っているだけであって原作支持者からは不評かもしれませんね
関連記事
[ 2014/10/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2722-948689c9