selector spread WIXOSS 第01話 「この開幕は友情決裂」

720pselector_spread_wixoss_01_40m_2



一衣「るう子♪」

るう子「?」


720pselector_spread_wixoss_01_40m36



カシャッ


720pselector_spread_wixoss_01_40m_3



一衣「えへへ、ごめんねぇ~。"青森の友達"に頼まれたんだ♪」


720pselector_spread_wixoss_01_40m_4



るう子「は?お前今なんつった?


720pselector_spread_wixoss_01_40m_7



一衣「あれ、聞こえなかった? 青森の友達にね、るう子とのツーショット見せてって頼まれたんだ」

るう子「お 前 友 達 い た の ?


720pselector_spread_wixoss_01_40m_9



一衣「うん。向こうにはね。こっちにはいなかったよ」


720pselector_spread_wixoss_01_40m_8



るう子「ふざけんじゃねぇよこの『裏切り者』がよぉ!!」

一衣「ちょっとどうしたの、るう子・・・?」

るう子「私はなぁ!お前がぼっちだったから友達になってあげたんだよ!最初から友達いるのなら一衣と友達になんかならなかったよ!

一衣「あんまりだよるう子・・・私、こっちじゃひとりぼっちだったんだよ」

るう子「私はお前みたいにね、向こうに友達がいるんじゃなくて"どこにも友達なんていなかったの"。だから同じ境遇だと思ったお前とダチになったんだよ(ひたすらぼっちアピールしていくスタイル)。それが蓋を開けてみれば別の場所に友達がいるだぁ?失望したよ一衣


720pselector_spread_wixoss_01_40_11



遊月「過度のぼっちアピールが見苦しすぎるんだよなぁ・・・(呆れ)



720pselector_spread_wixoss_01_40_10



一衣「黙っていたのは悪かったよ。でもるう子と友達になりたかったのは本当だよ?」


720pselector_spread_wixoss_01_40_12



るう子「向こうに友達がいるなら電話するなりメールするなり構ってもらえば良かったじゃん。WIXOSSでわざわざ友達が欲しいなんてしょーもない願いしなくても良かったじゃん」

一衣「そんな言い方酷いよ・・・」


720pselector_spread_wixoss_01_40_13



るう子「こんな奴らこうしてやる!こうしてやる!





































Photo



パリーン!

一衣「あーっ!?」

遊月「おいるう子!やりすぎだぞ!」



720pselector_spread_wixoss_01_40_14



るう子「よし、あとは携帯を壊せばデータ消去されるから青森のクソ友達と連絡を取る方法がなくなるな!(ご満悦)

一衣遊月「クズすぎィ!!!!」
関連記事
[ 2014/10/10 ]
selector spread WIXOSS | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2721-762b0d45


selector spread WIXOSS「第1話 この開幕は無音」

selector spread WIXOSS「第1話 この開幕は無音」に関するアニログです。
[2014/10/10] URL anilog