ARMA3 Epoch part1

9月30日に全員参加形式になりました
今まではWhitelistkeyというキーを入力した人のみがプレイ出来ていた
フォーラムで定期的に配っていたけどすぐ無くなっていたw
EpochModは動画見て結構面白そうだと思ったので全プレイヤーに解禁が来たのは嬉しい

少しプレイした感想としては純粋なPvP
BREAKING POINTから入った俺の率直な感想としてはゾンビのいないPvPって感じw
動くものが視界に入ったらそれはプレイヤーなのですぐわかる
現時点ではまだ開発段階なので何とも言えないが特徴としては

・物資が少なめ(大きい街を探索しても見つけるのに苦労することがある)
・辺鄙な小屋に性能の良い銃が落ちていたりする(これは良い仕様だと思う
・腹の減り具合と喉の渇き具合、スタミナは数字で表示される
・初期リスポーンは孤島で3つあるマンホールからAltisマップに移動することが出来る
・物資はSearchコマンドを入力してからインベントリを開いて入手する


物が少ないので物資集めには苦労する
しかしBPと違っていきなり強武器が入手出来る事もあるのでそこは面白いなと思います
驚いたのがアイテムリスポーンがもう実装されているところ
軍事施設に何も無かったからしばらく街を回ってもう一度見に来てみたらちゃんと物資が湧いていた!
凄いね、もう完成に近いんじゃないかこれ?w
武器とかはシングルのを使い回せばいいしな
あとオリジナル要素を入れるとしたら小物くらいかね
そういやこのMODは建築が出来るとか(今出来るかどうか知らないけどw)
ちょっと大工になってくるわ
関連記事
[ 2014/10/02 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2713-0e047365